2010年9月アーカイブ

ついに明日、毛穴専用の機械が入荷されます。

 

 

最近多くの女性が1番悩まれている毛穴のトラブル!!!

 

 

それが驚くほど綺麗になります。

 

もちろんDr.Recellaの特許商品です。

 

 

 

まずは通常通りメイク落とし、クッレンジングしていきその後エレクトロブラシを使い電気の力

 

で毛穴に潜んでいる汚れや皮脂といったものや、毛穴に詰まったファンデーションなど

 

 普段取れない汚れまで取ってしまいます。

 

 

 

初めてされる方など泡がファンデーションなどで色が変わると思いますよ。

 

 

こんなに綺麗になるの?って驚かれるのではないでしょうか。

 

 

 

 

その後、浮かした汚れや皮脂を吸引していきます。

 

 

これは綺麗になること間違いなし。

 

 

 

これで終わったら毛穴が開いたままになってしまうのでビタミンCで毛穴を引き締めていきます。

 

 

ビタミンCを塗布した後、イオン導入でしっかりお肌の中まで浸透させていきます。

 

 

 

その後、ウォーターパックをして終わります。 

 

ぜひ、

 

毛穴の汚れ

毛穴の黒ずみ

毛穴の開き

 

など、毛穴の事でお悩みの方は是非1度試してみませんか?

 

 

通常10.000円ですけど初めてされる方には特別価格でさせていただきます。

 

 

 

なんと

 

 

 

3500円で毛穴リメイクを受けられます。

 

 

 

ぜひこの機会にお試しください。

毛穴リメイク3.jpg

 

毛穴リメイク4.JPG

今日はお昼からお店を一時閉店して、昨日今日と宇部のCOCOLANDで開催されてる癒し&Relaxフェアーに行ってきました。

 

 

 

初めて美容業界のイベントに行くので楽しみにしていました。

 

 

 

本当はAMOURも出展しようかと思ってたのですけど、間に合わなくて出来ませんでした・・・

 

 

 

 

来年こそは出展出来るよに頑張りたいと思います。

 

 

 

それにしても、思ってた以上に来店されてる方が多いことにビックリです。

 

 

やはり不景気でも女性の美意識の高さには関心します。 

 

 

やっぱり大手の化粧品(誰でも知ってるメーカー)のところには人が多く集まっていました。

 

 

 

Dr.Recellaも頑張ってあそこまで知名度を上げていきたいと思います。

 

 

 

色々なブースを見させてもらって勉強になりました 。

 

 

 

やはりこーゆー場所には明るく接してるお店のほうが人が多く寄るみたいですね。 

 

 

 

見向きもされていないお店は商品より人間性だと実感しました。

 

 

いくら商品が良くても、商品が勝手に歩いてお客様のところに行くわけではございません。

 

 

 

 

なので商品よりそこで対応してるスタッフが大きく関係してきますよね。

 

 

 

 

これは自分のお店でも言えることだからしっかりスタッフにも教育していきたいと思います。 

 

 

 

スタッフの気持ちも高まった事なのでこれからは今まで以上にお客様に満足していただけるように頑張っていきたいと思います。

 

 

 

今後ともAMOURを宜しくお願いします。

どうにか緊張も無く無事終了しました。




 

打ち合わせの時が一番緊張したのかもしれません。

 

 

 

どんなことを聞かれるのかも分からないし、どんな流れで行くのかも分からないので。

 

 

結局打ち合わせはレポーターさんの流れを作るだけであって質問やどんなことを聞くのかも教えて

 

 

貰ってないままいきなりのスタートです。

 

 

もっと言いたい事はあったのだけど、いざマイクを向けられると言葉が詰まってしまいました。

 

 

ラジオなので画像も無いので耳だけです。

 

 

聞いてくださってる方にどう言えばわかりやすく理解してもらえるかが鍵となります。

 

 

そう考えると少し言葉が足りなかったかと・・・

 

 

 

でも、リセラの良さが少しでも伝えられたら良かったかなと思います。



 

もっと勉強して次はもっと分かりやすく言えるようにしたいと思います。



 

でも慣れですね。

 

 

なんでも言える癖を付けておけばいざ何を聞かれても大丈夫だと思います。





 

次回もしっかり楽しんで頑張ります。

今日はなんとも涼しい日ですね。

 

 

幸せを感じます。

 

 

 

遅くなってしまいましたが、明日の13:30からラジオに出演します。

 

ラジオだから声しかでませんけど。

 

 

 

緊張して咬み咬みになったりしないことを祈ります。

 

 

 

 

お店の紹介Dr.Recellaの良さ、来月から導入の新しい機械の紹介などしてい

 

 

けたら良いなと思います。

 

 

 

15分しかないのでどんな内容になるかはまだ分かりません。

 

 

なんといっても始めての出演なもので・・・

 

 

少しでも多くのお客様に耳を傾けていただけるように頑張ってお話します。

 

 

 

 

 

 

明日の13:30にお暇な方は是非FM76.7チャンネルに合わせて聞いてください。

 

 

 

宜しくお願いします。

 

こんにちは

 

早いものでもう少しで10月になります。

毎日があっという間で、1日が24時間では足りないな・・・と日々感じております。

 

 

この1日の中で私が毎日欠かさずにしていることがあります。

それは1日の終わりに(寝る前)誰かに「感謝」をする事です。

その1日を振り返り嬉しいと思ったことを思い出し、必ず誰かに感謝して寝るようにしています。

これを始めてまだ半年程ですが、これをしているのとしていないのとでは全く気持ちが違います。

 

まず、「感謝をする」ということが習慣付くようになりました。

小さなことでも幸せを感じられる様になりました。

1日1日を大切にするようになり「ありがとう」と言える様になりました。

自分自身の価値に気付ける様になりました。

そして、周りの人を今まで以上に大切に思える様になりました。

 

感謝」は「誰かが自分の為にしてくれた事」を自分自身が「嬉しい」と思えたからできる事です。

感謝の気持ちを持つことでほかの人からの愛や優しさに気付き自分自身の「価値」も分かるようになります。

 

たった1つ変えてみるだけで沢山の素晴らしい発見があります。

皆さんも始められてみてはいかかでしょうか?

お待たせしました。

 

今までDr.Recella ADSシリーズを使ってみたかったけど・・・と悩んで居た方も多かったのではないでしょうか?

 

そんな方に朗報です。

 

AMOURでも期間限定(12月末)ADSシリーズトライアルが開始されました。

 

是非1度試してみたい方や使用感をあじわってみたい方はお気軽にご連絡ください。

 

     Dr.Recella ADSトライアル(約10日分)  

4点セット  ¥7,350

6点セット  ¥10,500

              +

      顧問医師によるドクターサポート料金

        ¥10,500

 

合計   4点セット  ¥17,850

トライアル4本+箱.JPG

     6点セット  ¥21,000

トライアル6本+箱.JPG

で、スタートできます。

 

 

是非この機会にお試しください。

 

 

 

 

 

 

昨日は約10年ぶりに元師匠(理容師)のお店に顔を出しました。



山口に帰ってきて何度か顔を出そうかと思っていたけど行けませんでした。




なんでかといいますと・・・




大阪に出たいので今月末で辞めさせてください。と・・・



急に月初めに言ってお店を辞めさせてもらったからです。





今思えば若かった



本当に何も考えてなかった!!!



まぁ今も何も考えずにすぐ行動してしまいますけど。。。





エステ業界に入る前も頭下げてまた働かせてもらおうかと思ったくらい好きなお店・人柄です。





でも、手が荒れるので辞めた(医師に止められた)ので怖くて戻れませんでしたが・・・






でも、顔を出した事を凄く喜んでくれて本当に感謝でした。





3時間も長々と色々な話をしました。





やっぱり最初は皆さん苦労されてます!




でも、少しでも苦労を減らすために色々な人から知恵を頂いてます。





何も知恵が無いのと成功者の意見を取り入れるのとでは全然ちがいますからね。





これからもちょくちょく顔を出しに行きたいと思います。






最後に、




どんな別れ方をしても、また再会出来たことは導かれたからです



それが縁というもの



ひとつひとつの縁を大事にしていきましょう。




これを読まれた方もきっと何かの縁だと思います。







お会いする事が出きることを楽しみにしております。



こんにちわ。

 

 

ところで、皆さんは「エステ」にどんなイメージをお持ちですか?

 

 

・気持ち良さそう

・お化粧ののりがよくなりそう

・癒されそう

 

または

 

・高そう

・結果が出ない

・怖い

・押し売りされそう

 

 

色々な意見の方がいらっしゃると思います。

 

 

私も以前、エステ業界に係わる前はエステに良いイメージはありませんでした。

 

色んなサロンに「お客様」として行きました。

 

 

そこでされて嬉しかったサービス、嫌だった事、勉強になった事、沢山学ばせていただきました。

 

 

私がなぜエステを続けていけるのかといいますと、確かにエステ自体をするのが好きなのも勿論

 

理由の一つです。

 

 

でも、1番の理由は、ただ単に誰かの役にたちたいだけなんです。

 

 

私も以前は今に比べて、比べものにならない程のコンプレックスの持ち主でした。

 

 

自分に自信もなくて、人と目を合わせるのが苦手でした。

 

 

今はエステという仕事に係わってますので、定期的なお顔のケアは勿論、美への意識も変わり

 

少しずつですが自分に自信も付きだしています。

 

私は、皆さんに自信をもっていただきたくい、コンプレックスをなくすお手伝いをしたいという想いで

 

毎日この仕事をさせていただいております。

 

まだまだ未熟な私ですが、皆様の何らかのお役に立てれば幸いです。

 

皆様との出会いに感謝です。

こんにちは。

 

だいぶ朝、夜と過ごし易くなってきて嬉しく思います。

 

せっかくRecellaで色々な有効成分をお肌に入れていってるのに汗で邪魔されてしまいますもんね・・・

 

紫外線も弱くなってくるので天敵になるものが少しづつ減っていくのでありがたく思います。

 

 

話は変わりますが、せっかく良い物を扱っていても色々な方に知ってもらわないと意味がありません。

 

そこでお話が回ってきたのですが、防府の方はご存知かと思いますが、来月の16日に防府フリーマーケットがございます。

 

そこで後輩の手がける

 

山口県初!地域と連携してたこ焼きフードバトルで地域活性化。

 「たこ焼きフードバトル In 防府」

が開催されます。

KRYが撮影に来られ

司会進行役は原田かおりアナウンサー

ゲストはなんとフードファイターのジャイアント白田・正司優子さんがお見えになられます。

 

どんなバトルが繰り広げられるのか楽しみです。

そのフードバトルの協賛としてステージの後ろに大型スポンサー看板を設置させていただきます。

テレビを通じて少しでも多くの方に知っていただきたいと思っています。

是非会場に行かれる方はご覧になってください。

 

天気が良い事を祈っております。

AMOURオーナー梶原と申します。

早いものでお店を立ち上げて9ヶ月が経ちました。

色々な出来事がありましたがようやくここまで来ることが出来ました。

お客様、スタッフ、色々と無知な私にお言葉をくださった方々に日々感謝しております。

 

また、Dr.Recellaさんと出会えた事を本当に嬉しく思っております。

お客様のお悩みを少しでも改善していきたく良いものを探している時に出会えたのが

Dr.Recellaさんでした。

何社かお化粧品を扱われてる方にお会いしましたが、私の求めてる物とは少し違いました。

この時高い化粧品を使われてるから肌が綺麗だとは限らないと実感させられました。

 

皆様も初めて城嶋さん(Dr.Recella常務取締役)の写真など御覧になった時、絶対光当ててるって思いませんでしたか?

私も始めは半信半疑でした。

しかし、初めて講習を受けに大阪へ行った時、城嶋さんとお会いする事が出来ました。

私の第一声は城嶋さんに「光を当ててると思っていました」と言ってしまったくらいです。

そのくらいお会いした時も城嶋さんの肌にはくすみも無く透明感で輝いていました。

 

私も現在Dr.Recellaの化粧品(A・D・Sシリーズ)を使用しております。

趣味がサーフィン、釣りなど紫外線を浴びる事しかしていなかったもので、さすがに肌もボロボロになってしまっていましたが、今ではくすみも気にならない綺麗な肌に近づいております。

美肌再生プログラムのページにも私のBefor-Afterが載っていますが、たったの1ヶ月でここまで変わるの?ってくらい結果に表れました。

毎日見ている顔なのでなかなか変化を実感しにくいかと思いますが、そのときは是非写真に撮って比較してみてください。

 

小さなお悩みでもよろしいので何かありましたらお気軽にご連絡いただければありがたく思います。

この感動を少しでも多くのお客様に感じていただくためにスタッフ一同頑張りますので今後ともAMOURを宜しくお願いします。

 

                                     AMOUR 代表  梶原 大輔