2010年11月アーカイブ

今年度成人式の皆様へ。




一生に1度しかない成人式を素晴らしいものにしていただきたいと思います。





そこで私達がそんな新成人の方のお手伝い出来る事といいますとより綺麗になり晴れの舞台にお見送りする事しか出来ません。





特別に新成人おめでとうキャンペーンをしたいと思います。





毛穴のお掃除+フェイシャルマッサージのコースを通常¥13,000ですが



新成人の方に限り¥5,000に致します。

有効期限は成人式の当日までです。



Dr.Recellaの新しい機械により今AMOURでは1番人気のコースとなっています。



1回で必ず結果が出るのがこの機械の凄さです。





お肌の汚れを取り除きくすみの無い透明なお肌で成人式に出席してください。





AMOUR HP

http://www.amour-recella.com


店休日  月曜・第3日曜
営業時間    11:00~最終受付19:00
予約専用番号  0835-28-3928

皆さんこんにちわ。

 

地元防府では今日は裸坊祭です。

 

地元で1番賑わうお祭りです。

 

AMOURでも朝からワッショーイと元気に頑張って行きたいと思います。

 

 

本日ご紹介させていただくのは、今月Dr.Recellaさんから新発売となりました

 

スーパーホワイトマスク

 

の紹介をしていきたいと思います。

 

 

贅沢な成分ばかりを集約させた高濃度美容液を新素材のバイオセルロースマスクにたっぷり含ませました。

 

☆「肌に吸い付く」美容液☆を実感できる、潤い・ツヤ・ハリのための極上パックです。

 

 

新素材バイオセルロースとは?

 

 繊維は通常の不織布より100倍も細かく、毛髪で例えると直径1/1,000もの細かい組織で出来ています。

 

 高い保湿力と浸透力を併せ持ったゲル状のシートマスクで、お肌に隙間なくフィットし、美容成分をのがしませ

 

 ん。

 

 

Dr.Recellaの美容液5種類

(スーパーホワイト・透輝の滴・ピクノプレシャス・リンクルエッセンス・プラセンコンプレックス)

の成分が1つになったスーパーマスクです☆

 

☆フラーレン・αアルブチン・APPSと美白の特許成分

 

☆ピクノジェノールは活性酸素を除去する若返り成分

 

☆GF・GF様8種類の成長因子はお肌を活性させる成分

 

☆クロレラエキス・アロエベラエキス・カッコンエキスはシミ・そばかすを防ぎみずみずしいお肌に導く成分

 

☆アルジルリンは特に目元のシワに有効な成分

 

☆APPSはビタミンC誘導体の100倍の浸透力のある進化型ビタミンC誘導体

 

その他有効成分も色々入っています。

 

 

もちろんのことながらDr.Recella化粧品の基盤になっているαGri-xも入っているので

 

細胞賦活作用・抗菌作用・抗炎症作用があります。

 

 

たくさんの有効成分を濃縮したマスクになっているので、美白・潤い・透明感を実感していただけると思います。

 

 

実際使われた方の感想はやみつきになるそうです。

 

お肌がもちもち、プルプルになるのが嬉しいみたいですよ。

 

 

週に1回または大切な日の前日やデートの前に是非使ってみてください。

 

 

スパーホワイトマスク

 

5枚入り  ¥6,300

1枚入り  ¥1,350

 

 

 

 

こんにちわ。

 

 

だんだんと寒くなってきました。

 

 

お肌のトラブルが気になる季節です。

 

今からのトラブルで1番多い悩みは乾燥なのではないでしょうか?

 

 

私もずっと冬は乾燥で悩んできた1人です。

 

 

でも、今年は乾燥が気にならなくなってきました。

 

 

今までは、顔を洗ったらすぐに化粧水を塗らないとダメでした。

 

顔を洗って5分間何もしなかったら顔が真っ白になっていたくらいです。

 

顔が突っ張ったりシワになったりと大変でした。

 

 

でも今はどうでしょう???

 

全然違和感も感じられないし粉をふく事もなくなりました。

 

 

Dr.Recellaの化粧品を使うようになってお肌の中から正常に戻ってきたのだと思います。

 

 

今までは顔を洗った後にたっぷりの化粧水で潤いを与えてお肌が潤ったと錯覚していました。

 

なのでその化粧水が取れたら乾燥していました。

 

今思えば、ただ表面に油分を塗ってごまかしてただけなんだと思います。

 

 

顔の乾燥が気になる方はまず厚くなった角質を剥ぎ取っていきましょう。

 

角質が厚くなってしまうとどんだけ良いお化粧品を使っていても浸透が悪くなってしまいますし

 

トラブルの原因になってしまいます。

 

 

AMOURではオプションで角質を取っていくこともできますのでお気軽に相談ください。

 

 

今からどんどん乾燥してしまう季節ですのでしっかりとケアしていきましょう。

 

 

フェイシャルベースケアで潤うお肌を取り戻してください。

 

 

今ならブログを見たと言っていただければ

 

初回お試しフェイシャルベースケア ¥2,500 

 

でさせていただきます。

 

 

押し売りなどは一切ございませんのでお気軽にご連絡ください。

 

AMOUR HP

http://www.amour-recella.com

こんにちわ☆

 

スタッフの柳です。

 

私は最近、月9のドラマ「流れ星」にはまっています(笑)

 

見てる方もたくさんいると思いますが竹之内君にメロメロです。

 

毎週の展開が楽しみでしかたがありません。

 

私と同じように月9の大好きな方は是非熱く語りましょう。

 

 

冬はほんとうに太りやすいですね。

 

私は・・・

 

太りました(笑)

 

今なら肉厚でさらに気持ちの良いお手入れになると思うので是非☆(笑)

こんばんわ☆

 

今日は昨日と違って暖かいですね。

 

 

 

今日から学生さんの為に学割をスタートさせます。

 

若いときからケアしているのとしていないのとでは年を取ってからお肌が全然違います。

 

それでなくても最近の若い子はお化粧を始めるのがかなり早いみたいですね。

 

僕達の時代ではほとんど居なかったのですが、今は中学生でお化粧をしているみたいです。

 

若い間は気付かないかもしれないけど、お肌には負担をかけています。

 

 

お化粧品もそうですが、紫外線もそうです。

 

若いから大丈夫!と思っていてもお肌の中には蓄積されています。

 

お肌は18歳を過ぎた位から老化に向かっています。

 

まだ若いから大丈夫と思っていても、老化が表に現れて来た時にはもうすでに遅いのです。

 

 

そうならない為にも若い時からのケアを大事にしていきましょう。

 

 

 

まずはお試しからスタートしてみませんか?

 

 

フェイシャルベースケア  お試し特別価格¥2,000 

 

 初回購入3回券¥8,250  通常時購入3回券¥10,125

 

毛穴リメイク         お試し特別価格¥3,000 

 

 初回購入3回券¥10,125 通常時購入3回券¥13,500

 

 

どうぞお気軽にご連絡ください。

 

こんばんわ☆

 

最近、恋愛のドラマや映画や歌がこの時期心にしみますね~

 

でも、私は食欲が1番占めています。(笑)

 

今日は市内でじばさんフェアーでチラシを配らせていただきましたが、

防府の皆さんは元気ですね。

 

 

寒いのに朝早くからテントを立ててお餅を焼いてて香ばしい香りが胃袋にしみました。

 

 

防府の人の多さに感動しました。

 

この仕事を通じて色々な方にお会いしていきたいと思いました。

 

こんにちわ。

 

最近急に寒くなってきましたね。

 

 

昨日仕事から帰るとき、車の温度計は12度になっていました。

 

寒いはずですよね・・・

 

月末には10度を下回るのではないでしょうか?

 

 

寒くなると体調を崩しやすくなるので困ります。

 

皆様は体調管理で何か気をつけている事はございますか?

 

 

体調もそうですが、今からはお肌のトラブルにも悩まされる季節になってきました。

 

 

乾燥が気になりますよね!!

 

 

私の顔は半分しかADSシリーズを使っていないので、使っていない残りの半顔は・・・

 

洗顔後10分位は放置してお肌の状態を確認するのですがADSを使っていない半顔は粉を噴いて

います。

 

中から活性して正常なお肌へと導く化粧品と、

表面を潤わしているだけの化粧品ではこんなにも違うのかと実感しています。

 

角質の厚くなったお肌は乾燥の原因にもなりますので、そんな方には角質のケアをして

いただきたいと思います。

 

角質が厚くなってしまうとどんだけ良い化粧品を塗っても浸透しにくくなってしまいます。

 

定期的に角質のお手入れはしていきましょう。

 

 

 

こんにちは。

 

最近グッと寒くなってきました。

 

私は冷え症なので冬はとても辛いです。

 

来店してくださったお客様もそうですが冷え性でお悩みの方が多いので

 

一緒にこの冬を乗り越えていきましょう☆(笑)

 

アップルティーや唐辛子梅茶が冷え性対策で私のオススメです☆

 

コラーゲンたっぷり、お肌プリプリになるもつ鍋も良いですね。

 

お肌も考えつつ食欲の秋とも戦いながらダイエットも頑張りましょう。

 

こんにちわ。


今日は祝日だったんですね。



皆さんはどのような休日をお過ごしでしょうか?



先日した石油系合成界面活性剤の話を覚えていますか?



本当に怖い話です。




そこで皆さんに知っておいて欲しい事があったのでお知らせします。




最近無添加と騒がれています。



もちろんAMOURで取扱っているDr.Recellaも無添加です。



では、防腐剤など何も添加していないならどうやってその役目を果たしているの?



と、疑問に思いませんか?



無添加だと言われている物の多くに、実は色々と入っています。



それはなぜかと言うと、表示指定成分ってご存知だと思うのですが、日本では基準が甘く



定められた数字以下であれば表示しなくて良いので無添加と言えてしまいます。





ではDr.Recellaの化粧品にも入っているの?


と、思われる方もいるかと思いますがご安心下さい。


Dr.Recellaの化粧品には石油系合成界面活性剤、防腐剤など一切入っていません。



では、その役目は何で補っているのでしょう。



それは




沖縄海洋深層水(αGri-x)です。


最近では色々なものに海洋深層水が使われています。


しかし、この沖縄海洋深層水はその辺の海洋深層水とはまったく違います。



何が違うって、



まずはその深度です。



某化粧品会社さん(D○C)は日本最深800Mと言われていますが


なんとDr.Recellaの海洋深層水は1600Mです。


某化粧品会社さんの倍に当たります。




それだけではありません。


深度のほかにその海洋深層水の処理方法です。


通常脱塩処理やろ過、加熱殺菌などしていきますが、それではお水に含まれている


必要な栄養分(ミネラル・マグネシウム・カルシウムなど)が失われてしまうのです。



それでは何の意味を成さないのです。


この沖縄海洋深層水(αGri-x)は脱塩処理やろ過、過熱処理をしていません。

 

どうしているかといいますと、沖縄のやんばるの名水というお水とブレンドしてあるだけです。

 

なので自然のままの海水なのです。

 

 

なぜ海洋深層水に目を向けられたかといいますと、


昔から母なる海と言われていますが、人間の体の約70%が水分でその成分が似ていると言われているのが海 


水だからなのです。



それだけではありません。


この沖縄海洋深層水には3つの効果があります。


抗菌作用・抗炎症作用・細胞賦活作用



☆抗菌作用・・・防腐剤など、一切使用しなくていい化粧品が作れます。

  (ピロリ菌85%増殖阻止)

 

☆抗炎症作用・・・アトピー、火傷、床ずれなどの治療にも使われています。

  (沖縄浦添総合病院でアトピー患者70%に効果)


 

☆細胞賦活作用・・・肌の奥の真皮層にある線維芽細胞という、お肌のハリに最も大切な細胞を活性化。

  (お肌のコラーゲンを作る細胞を増やす)

 

 

このような学会でも発表され実証されているのがこの沖縄海洋深層水なのです。



 

実際、私も体験している事があるのでお話します。


私は元々肌が弱く髪を染めたら2週間近く肌荒れを起こし痒くてたまらないのですが、


このお水と知り合ってからはこの痒みに悩まされる事も無くなりました。


シャンプーした後に化粧水を頭に噴きつけます。


そうすると、なんと痒みがなくなります。


化粧水なのにビックリです。


それに目が充血している時にこのウォーターを目に吹きかけて充血を抑えたりもします。


皆さんは安心して化粧水を飲んだり目に入れたりできますか?


このDr.Recellaの化粧水はそんな事が安心して出来てしまうのです。

 

 

なのでお肌の弱い方やアトピーの方にも安心して使っていただけます。

 

 

 

 




本当に安心して使えるものを皆様に提供出来るように頑張っていきたいと思います。



この沖縄海洋深層水の凄さを実感してみて下さい。