2011年1月アーカイブ

こんにちは。

 

また今週末は雪マークになってしまっていますね・・・

 

寒いとなかなか動きたくなくなるので嫌です。

布団が恋しくなります。

 

 

今月でAMOUR1周年という事で毛穴リメイク特別価格で提供させていただきました。

 

しかし、今月いっぱいまでの予定でしたが大変好評の為延長しまして

 

来月いっぱいまでこの低料金でさせていただきます。

 

 

通常1回10,000円のこのコース!!

 

なんと今なら初回の方限定2,000円です☆

 

 

こんなに1回で綺麗に☆と沢山の方に満足していただいております。

 

しかし、残念なことにお肌はいつも空気にふれているため酸化してしまいます。

 

りんごの皮を剥いた状態と一緒ですね!!

 

時間とともに茶色くなってしまいます。

 

これがお肌のくすみなんですね。

 

くすみだけではなく毛穴のつまりからニキビの原因にもなりますし、シミの原因にもなってしまいます。

 

なので、家では出来ないケアだからこそサロンできちんと綺麗にしていきましょう。

 

春夏で日焼けしたお肌が白くなってる時期ですので余計にお肌のくすみなど目立ってしまいますよね。

 

 

是非1度このお得な価格の時におお試しくださいませ。

 

 

こんにちは★スタッフの柳です♪

今インフルエンザが流行っていますね(´д`)ーЗ

お客様もインフルエンザでキャンセル増えています。。

今年は花粉もひどいらしく春に近くなるにつれ不安ですね(ТдТ)

 

これからはこんな不安定な時期や気候なために『インナーケア』に注目してみてください(≧≦)やはり外からいいものをつけたりしてるだけではこれからの老化に太刀打ちできないとおもいました。。。外気は日々汚れていくし紫外線も日々でていますし何より毎年、歳をとるたび体が疲れるのが早い(´`)

身近なことから始めてみようと『青汁』を飲み始めています(^З^)

おかげで便秘も解消されて不思議と体が楽になったような(★★)

腸と肌は関連しているといいますし(゛о゛)

皆さんもインナーから綺麗目指しましょう♪

こんにちは。

 

先日は遅くまでサッカーを見てて寝不足ですって方も多いのではないでしょうか?

 

もちろん私も見ていました。

 

 

最近感じるのが日本代表は質が変わりましたよね!!

 

見てて安心するし、何より点が取れるチームに変わりました。

 

昨日の後半からは安心できませんでしたが・・・

 

 

今まで得点力の無さが問題でしたが、今では見てていつでも点が取れる気がします。

 

 

こんなに指揮官が変わったらチームって変わるのかなと思いますよね。

 

もう日本の皆さんはザッケローニ監督を凄い人だと思っているに違いありません。

 

 

指揮官1人でチームも会社もお店も変わっていくんだろうなと。

 

私もよりお客様の来やすいサロンになるように頑張って行きたいと思います。

 

 

友達の家感覚で楽しんでもらえるサロンを目指します。

こんにちは。

 

皆さん、シャンプーは何を使われていますか?

 

Dr.Recellaからはお化粧品だけではなくシャンプー、コンディショナー、トリートメント、ボディーソープ、ボディージェル、ハンドクリーム、洗剤、歯磨き粉など市販で合成界面活性剤を使われている物は無添加な物を販売しております。

 

お子様やお肌の弱い方、アトピーの方にも安心して使用していただける物です。

 

いつもブログを読んでくださってる方は分かると思いますが、お肌に対して悪影響な物は使わない!それがDr.Recellaです。

 

合成界面活性剤や化学薬品を使用していない洗剤やシャンプーを使われたことのある方は分かると思いますが、泡がたちにくいし洗った感じがしないかと思います。

 

実際それが合成界面活性剤の力です。

どれだけ汚れていても凄い泡がたちますよね!!

 

洗浄力が凄いので必要な油分まで根こそぎ取っていきます。

 

なので食器を洗った後は手がカサカサ。髪はパサパサになりませんか?

 

実際洗いながら肌、髪を痛めつけています。

 

健康な肌、健康な髪を手に入れられたい方は是非1度Dr.Recellaのシャンプー、洗剤を使ってみてください。

 

シャンプーの成分は何が入ってるのって声がありましたので載せておきます。

 

【成分】

水(海水)、ココイルグルタミン酸TEA(ヤシ)、コカミドプロピルべタイン(ヤシ)、[C12-14]パレスー3硫酸Na(ヤシ)、コカミドDEA(ヤシ)、スルホコハク酸ラウレス2Na(ヤシ)、ラウリミノジプロピオン酸Na(ヤシ)、ペンチレングリコール(植物でんぷん)、コカミドメチルMEA(ヤシ)、ジオレイン酸PEG-120メチルグリコース(とうもろこし)、PCAイソステアリン酸PEG-40水添ヒマシ油(トウゴマ)、ポリクタニウムー10(セルロース)、グルチリチン酸2K(甘草)、ペンテト酸5Na(酢酸)、スクワラン(オリーブ)、ベタイン(砂糖大根)、ラベンダー油(ラベンダー)、クエン酸(植物実)、BG(イモ、サトウキビ)、甘草エキス(甘草)、カプリン酸グリセリル(ヤシ)、ラウリン酸ポリグリセリルー2(ヤシ)、ラウリン酸ポリグリセリルー10(ヤシ)、ゲンチアナエキス(ゲンチアナ)、オタネニンジンエキス(オタネニンジン)、アルニカ花エキス(アルニカ)、キュウリエキス(キュウリ)、セイヨウキズタエキス(セイヨウキズタ)、セイヨウニワトコエキス(セイヨウニワトコ)、ゼニアオイエキス(ゼニアオイ)、パリエタリアエキス(パリエタリア)、オレンジ油(オレンジ)、ラベンダー油(ラベンダー)、ハッカ油(ハッカ)、ローマカミツレ油(ローマカミツレ)、セージ油(セージ)、タイム油(タイム)、シトラール(オレンジ)、リナロール(オレンジ)、酢酸リナリル(オレンジ)、シトロネロール(ローズ)、ゲラニオール(ローズ)、海塩(海水)

 

が含まれています☆

 

こんにちは。

 

今AMOURではもっとインナーケアの大切さを知っていただこうと思っています。

 

どうしてもお肌のトラブルを抱えられてる方は表面を気にされるかと思いますが、中からのケアも大変重要なものとなります。

 

内臓など体の中が弱ってきたら肌に現れる事がほとんどだと思います。

 

でも、サプリメントなど飲んでもすぐに効果が見えるわけではありませんよね。

 

なのでなかなか長続きしないのが現状だとは思います。

 

でも、1つ思う事があります。

 

皆さん、病気・怪我をしてしまい普段の生活が出来なくなった時どう思いますか?

 

健康が1番だとつくづく思いませんか?

 

 

そう思う前に日ごろのケアが重要になってきます。

 

なのでAMOURのオススメインナーケアをご紹介します。

 

 

美肌プラス  1箱(1包6粒×30包)  ¥14,700

 

 

美肌プラス.bmp

 

美肌プラスに含まれるピクノジェノールは「子宮内膜症及び月経困難症の改善」での特許を日本とアメリカで取得しています。

 

その為、美肌プラスを使用されたたくさんの方が体質改善をされています。

 

また副作用もないので安心して飲んでいただけます。

 

血流改善作用、抗炎症作用、肌再生補助、LDLコレステロール低下、血糖値を下げる作用があるため疲労感、生理不順、子宮内膜症、全身のむくみ、アレルギー体質、にきび、吹き出物、肌の老化、メタボリックシンドローム、でお悩みの方。

 

骨粗しょう症、生活習慣病を予防したい方にオススメしています。

 

美肌プラスを飲まれた方から、目覚めが良くなった・冷え性が気にならなくなった・ダイエットにも効果的・体調が良い等色々な体験談を伺っています。

 

オススメの飲み方として、夜10時頃から深夜2時頃にコラーゲン生成に関わる成長ホルモンが分泌されるので就寝前の服用をオススメします。

 

口に入れた感じ、このままラムネのように噛んでしまおうかと思うくらい美味しいです。

 

何も味がしないだとか、漢方みたいな独特な味ではないので続けやすいかと思いますので是非お試しください。

 

お肌のトラブルも中から綺麗にしていきましょう。

 

 

 

寒波も通り過ぎてやっと過ごしやすくなりましたね☆

 

防府市でも久しぶりに雪が薄っすら積もりました。

 

宇部方面もかなり降ったみたいですね!!

 

水道管凍結とかどんだけ寒かったのでしょう。

 

 

去年の今頃は波乗りをしていてお肌もボロボロな状態でした。

 

どうしても海水に浸かってたり紫外線に当たってると老化の原因にもなるし

 

肌の水分も抜けてしまっていたため小じわもやはり目立つ状態でした。

 

 

きちんと化粧水、乳液してたんですが・・・

 

 

今はDr.Recellaを使っているのでプルプルの肌に蘇っています。

 

 

肌に悩みをお持ちの男性もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

Twitterでも悩まれてる方とお話しました。

 

なかなか男性の行けるお店が無いのも現実だとは思います。

 

今の時代、男性も女性も肌に気を使っています。

 

男性専用のお化粧品が出てるくらいですから。

 

 

AMOURは男性の方も受け付けております。

 

肌に悩みのある男性の方も是非1度ご来店ください。

 

 

一緒にお悩みを改善していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして!


今年からAMOURスタッフの一員になりました、桝野(ますの)です♪

簡単に自己紹介します♪
実は最近成人の仲間入りになりました\(^^)/
趣味は音楽を聞くことです!
暇さえあれば聞いちゃってます(^O^)
そして動物好きです★


『明るく、元気に』を心がけ、みなさんに楽しい時間を過ごしていただげるよう
頑張ります!


まだまだ未熟者ですが、
これからもよろしくお願いします!
ご来店お待ちしております♪

こんにちは☆スタッフの柳です♪

今年は雪が多いですね(≧≦)

一昨日は凍結してたので家でひきこもっていました(´д`)今すごく長門の温泉に行きたいです☆

オーナーから長門でいい湯があると教えていただき早速行きたかったのですが・・・・・∑(´д`)凍結のため地元の温泉で我慢しました(★‐★)

この時期の温泉はいいですよ~(^^)

ただでさえ肌や体の代謝が遅れてしまっているので泉にいくと肌も体温も回復している気がします(^о^)

サウナにはいるとあせがでてデトックス気分☆

リラックスがてら皆さんも是非いってみてください(^З^)

 

こんにちわ。

 

またこの週末は寒くなる予報です!!

 

皆さん風邪には気をつけてください。

 

 

iコンシェルってご存知ですか???

 

ドコモユーザーの方ならご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

最近グルっぽんなどクーポンサイトが流行ってきています。

 

まだ山口では利用者が全然居ないのが現状ですが・・・

 

私も登録を考えていましたがまだ早いかなと。

 

 

そこで良いお話が!!

 

ドコモさんの扱っているiコンシェルです。

 

色々なお店のクーポンを自動配信してくれる優れものです。

 

気になるお店を登録していたらクーポンが届くのです。

 

 

メルマガもやっていますが、もっとより多くの方に見ていただくために導入しました。

 

ドコモ以外のユーザーさんにも配信出来ます。

 

 

なので色々お得な情報など配信していきたいと思います。

 

予約時間の空きのある時間帯割引や季節に合わせたホームケアの割引など

 

お客様に満足していただけるよう色々な内容を作っていこうと思うので是非ご活用ください。

 

 

 

i コンシェル.JPG 

 

今日防府市は成人式ですね。

 

あいにく小雨がぱらつくお天気ですが・・・

 

私が成人式を迎えたのは12年前です。

 

もうそんなにも月日が経っているんですね。

 

今の20才の方と私が20才の時とでは時代が全然違います。

 

時代の進歩もそうですが考えかたや遊び方、様々なことが変わっています。

 

色々なものが発達することにより便利にはなってきました。

 

しかし、その便利さゆえに失われていく物も多いのではないでしょうか。

 

現代ではネット社会になってしまいました。

 

とても便利です。

 

家に居ながら何でも買えてしまいます。

 

でも、それを通じて犯罪になったりと悪い事にも利用されてしまっています。

 

 

これからもっと時代が進歩していくと色々なことが起こるんだろうなと思います。

 

 

話が反れましたがスタッフも今日成人式に出席しています。

 

良い思い出作りをして来てほしいと思います。

 

今日という日は1度しかありません。

 

何事にもチャレンジして羽ばたいてほしいと思います。

 

本日成人式を迎えられた皆様本当におめでとうございました。

 

こんにちは。

今日はポカポカと暖かいですね☆

 

今日から3連休ですが皆さんは何をされていますか?

 

連休日和で良かったです。

 

 

AMOURは1月10日で1周年を迎えます。

 

本当にこの1年間はアッという間でした。

 

まだまだこれからも前進あるのみです。

 

 

本日発行の、さんでー防府(ポスト投函型広告)に特別価格を搭載してあります。

 

1月8日 サンデー.bmp

 

この価格は今後あまり出来ない価格です。

是非この機会にご来店下さい。

 

 

こんばんは。

 

今日は朝から寒かったですね~

 

昨日は初蹴りで山口のadidasフットサルパークに行ってきましたが大雪の為中止になりました。

 

15分で一面真っ白!!

一瞬にして大きな雪だるまが作れるくらいになりました。

帰りの道路も真っ白でした。

でも、防府に入ると全然積もっていません。

 

やっぱり山口は寒いと実感しました。

 

話が反れましたが

明日1月8日(土)21:00~ テレビ朝日系列

「ドラマスペシャル 味いちもんめ」が放送されます。

 

そのCMで弊社の取り扱っているDr.RecellaのCMが流れます。

 

あまり山口県で知られていないDr.Recellaですが

全国放送のCMをしていただけるともっと認知度が上がる事だと思います。

 

私も楽しみにTVを見てみようかと思います。

 

 

今後も皆様にDr.Recellaを知っていただけるように頑張りますので、是非CMをごらんください。

 

♪♪2011年あけましておめでとうございます♪♪

無事に年が明けましたね(^З^)/年末年始はみなさんいかがお過ごしでしょうか??

私は大分に旅行に行き、そのまま年越しをしてまいりました☆大晦日の朝に出発して、山口は天気がとてもよかったんですが大分は雪が積もってて凍結してました(!д!) 

市内の飲食店は年末年始で定休日∑(´д`)

大分名物から揚げが食べたい執念で悔しいので、なんと!・・・・・・ローソンのから揚げくんin大分で食べました(≧▽≦)笑笑 単純に満足しました♪笑

ホテルはなんとも豪華でした☆夜は飲んでカウントダウン♪大分は夜景が綺麗(^〇^)/湯煙がところところで美しい♪ ホテルのバーから見る景色は絶品でした~

お土産のプリンやお菓子もゲッットし凍結のなか命がけでしたが楽しい思い出ができました♪♪

今年も去年以上に楽しく明るくお客様に接客できるようにアットホームをモットーにがんばりますのでよろしくお願いします(^^)

 

 

 

こんにちわ。

 

本日より仕事始めです。

 

 

今年は色々と新しくチャレンジしていきたい事がたくさんあるので挑戦していきたいと思います。

 

 

皆さんはお正月休みは何をして過ごされましたか???

 

防府は天満宮があるおかげで大渋滞でしたね!!

 

他県ナンバーたくさんいました。

 

それにしても、この連休は雨ばっかりで外で遊べなかったのが残念です・・・

 

 

今日から心を仕事モードに切り替えて頑張りますので今年も宜しくお願いします。