2011年2月アーカイブ

こんにちは(^O^)スタッフの柳です☆

最近天気も良いし何より暖かいのがうれしいですね(^^♪

早くお花見がしたいですヽ(^o^)丿

暖かいのもいいですが最近、黄砂がすごくてみなさん車が大変じゃありませんか?(°◆°)

ワイパーでもなかなかきれいになりません(××)

 

毎年肌でも悩ませる黄砂(××)吹き出物の原因です↓

みなさんその日の汚れはその日のうちにちゃんと落としましょう☆

 

話はかわりますが、今山口の井筒屋で長崎物産展をしてるみたいですね~♪

親が「コラーゲン入りカステラ」というのを買ってきていました(ё▽ё)

 

お肌によさそうです(€▽€)お勧めします☆

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

春満開ですね。

 

無事ラジオ出演終了しました。

 

あらためて実感!!

ラジオ出演は楽しい。

 

もっと時間がほしいと思うのは私だけでしょうか?

 

次回は1時間でも2時間でも良いから長い時間を使ってもっと話をしてみたい!!

 

聞いてくださったリスナーさんにきちんと想いが伝わったでしょうか?

 

ローカル番組だけでなくもっとメジャーな番組にも出演してみたいもんです。

 

 

狙うはTV出演!!

これは是非出演してみたいもんです。

 

それにはもっと勉強してどんな事にも答えれるようにならないといけない。

 

まだまだ勉強あるのみですね。

 

どんどん新しいものが発売されるので時代についていかないといけません。

 

さぁ本日も頑張って営業していきます。

 

 

こんばんわニコニコ

 

今日は凄く暖かいですね音譜

 

春みたいな感じがします黄色い花

 

 

実は明日、2回目のラジオ出演しますチョキ

 

山口のローカル番組なのでまだ知らない人も多いのではないでしょうかあせる

 

最近ラジオを聴くこともほとんどなくなってきていますよね・・・

 

 

でも、せっかくの出演ですのでしっかりお話していきたいと思いますアップ

 

 

Dr.Recellaの良さをしっかり紹介していきたいと思います目

 

まだどんな話をするかは決まっていないので明日の朝の打ち合わせで決まりますベル

 

 

1度出演してみて思ったのですがこのラジオ出演ってメッチャ楽しいんですよラブラブ

 

なかなか体験出来る事ではありませんが是非1度体験してみていただきたいと思いますクラッカー

 

 

明日の11:00くらいから暇な方はFM76.7にチャンネルを合わせて聴いてみてくださいヘッドフォン

 

 

 

こんにちは☆

 

久しぶりの更新ですいません。

 

本日初来店して下さったお客様はリセラ愛用者の方でした。

他県から一時帰省されていました。

この方との会話は僕の心が躍るような気持ちでした。

 

なぜかと言いますと、

ずっとAquaVenusを色々使われているみたいなのですが

「リセラ大好き」「もうリセラ以外使えない」を連呼されていました。

 

本当にリセラを扱っていて良かったと思う瞬間でした。

リセラの良さは私も使っているので分かりますが、他の人から言われるとなおさら感動します。

 

まだまだ山口県では利用者も少なく認知度も低いのが現実です。

ですので始めて来店された方にはリセラの良さをしっかり紹介しています。

 

もっと頑張って色々な方にリセラの良さを分かっていただきたいですね。

その為にも頑張って色々宣伝していきたいと思います。

 

やっぱり喜んでいただけるのは本当に嬉しい事です。

もっともっと幸せの輪を広げていきたいです☆

 

 

 

こんにちわ★スタッフの桝野です!

バレンタイン・・・あっという間に過ぎましたね~♪

私は作ってもいません!笑

食べる専門なのでっ(*^o^*)★

おいしくいただきました♪♪

 

ところでみなさん!

今の季節乾燥すごくないですか!?

私もおでこやあごがカサついてきてお肌が悲鳴をあげています・・・。

どうにかしてこの乾燥から脱出しなければっ!!

と思い基礎化粧品を使用するときは乾燥する部分を

たっぷりつけて保湿しております(・ω・)★

みなさんも乾燥対策!

お肌のためにもしっかりしてあげてくださいねっ(^o^)☆

こんにちは★スタッフの柳です(^^)

昨日はかなり雪が積もりましたね~(´`)ーЗ

冷え性なんで厳しいです(≧≦)~З

こんなに寒いのに明日は心温まるバレンタインですね~(^ω^)★

ウチのお店にも男性のお客様いますのでサプライズがあるかも・・・・(★★)!笑

っとまぁ男性人もエステの時代がきてます★

私もちょっとお菓子作りに挑戦します(^^)/あっもちろん・・・・行き先は自分の胃袋でーす(≧ω≦)うまくできればお客さんにもお手入れの後のティータイムにでもだしたいところですが・・・・笑

チョコはポリフェノール、食物繊維が含まれていますので良いみたいですが、たくさん食べ過ぎると糖の多量摂取でお肌にも影響があるようなので私も気をつけます(゛ω゛)

みなさん良いバレンタインを~(^З^)/

 

こんにちは。

 

皆さんは3連休をどうお過ごしでしょうか?

 

せっかくの連休なのにこの雪!!!

 

防府の町にも久しぶりに大雪が訪れています。

道にこんなにも積もることはそうそう見られないですよ。

 

まだお昼です。

いつまでこの雪は降り続くのでしょうか?

 

心配なのが来店されるお客様です。

癒されに来るのに事故なんてしてしまったら意味がありません・・・

無理はしないで下さい。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

昨日からあまり天気も良くないですけど、空気の乾燥は防げているので良いですね↑↑↑

 

 

昨日の晩スーパーホワイトマスクをしました。

Dr.Recellaからの新作マスクです。

 

スーパーホワイトマスク 実物.JPG

 

妖怪みたいになってしまってすいません!!

 

色々な美容液がたっぷり入った極上なマスクなだけあってお肌がプルプルになりました。

 

新素材のバイオセルロース。

お肌にぴったりくっつき動いていても取れません。

なので主婦の方もこれを付けたまま家事や育児も出来るので大変便利です。

 

AMOURでは今キャンペーンをしております。

この極上スーパーホワイトマスク 1箱(5袋入り) ¥6,300 を購入された方には素敵なプレゼントが付いてきます。

是非1度お試しください。

こんにちは★スタッフの柳です(^ω^)

最近暖かくなってきましたね♪春も近いかもしれませんね(^^)

今年は花粉がひどいみたいですね~私もついにデビューになるかもしれません(´`)

さて、みなさんは日焼け対策はちゃんとされていますか?

春は肌が荒れやすく私も敏感なので毎年がんばっています(≧≦)

というのも、冬場に乾燥してカサカサなお肌に春の強くなった紫外線が入り込んで荒れるというケースは多いのでしっかりUV対策がんばりましょう(`ω´)そしてしっかりした保湿を★

日も長くなってきて一日が長くなったように感じますね★

これから真夏にむけて強い肌作りがんばりましょう(^^)!!

こんにちは☆

 

今日はあまり天気が良くありませんね・・・

 

最近色々と新しい事にトライさせていただいております。

 

少し行動に移すのが遅すぎた気がしますが。

 

行動する事で色々と気付く部分が出てきます。

 

 

何をするにしてもスタートするって勇気が必要だと思います。

 

頭の中で考えるだけだとか、口に出すだけなら簡単な事なのですが・・・

 

 

エステの世界でも同じことが言えます。

 

★行ってみたいな。と思ってはいてもなかなか行けない・・・

 

★使ってみたいけど少し高い・・・

 

など、色々な事を考えてしまって行動に移せない!!

 

そんな方が多いのではないでしょうか?

 

AMOURではDr.Recella・ADSシリーズを取り扱っています。

始めによく口にされる言葉。

それは、

 

値段が・・・

 

通常のお化粧品より少し高額かもしれません。

 

でも、ここで考えていただきたい事があります。

 

・お客様のお悩みはいつから気にされていますか?

・そのお悩みは改善されるどころか年々深刻になってきていませんか?

・もう・・・と諦めていませんか?

 

そうです。

毎日鏡を見るのだから毎日悩まされて鏡を見るのがだんだん嫌になってきてしますのです。

 

特に女性は毎朝お化粧します。

そこで自分のお顔を見て朝からテンションが下がってしまった事のある方は多いのではないでしょうか?

 

基礎化粧品。

これは毎日使うものだと思います。

今使われている基礎化粧品でお肌のお悩みは改善されていっていますか?

多くの方が何も変化がないのが現実だと思います。

年々お悩みを隠す為にお化粧が厚くなっていっていませんか???

 

何が言いたいのかと言いますと

毎日のお化粧が楽しくなる基礎化粧品だったら使ってみたくありませんか?

 

これから先、何十年と見ていくお顔です。

 

朝からハァ~↓↓↓とテンションが落ちるのより

あっ!!!今日は何か違う!!!

あれ?何かシミが薄くなった???

なんか今日はハリがある。

 

など朝から鏡を見るのが楽しくなるって女性にとってすばらしい事ではないでしょうか?

 

今使っている基礎化粧品より少し高くなってしまったとしても

この朝鏡を見る楽しみはプライスレスです☆

 

Dr.Recella ADSシリーズを使われている方ならこの気持ちを分かっていただけると思います。

 

実際使われた、たくさんの方から使って良かったとのお声を頂いております。

お値段より結果が勝った証拠だと思います。

 

 

いつから???

そう今からです。

行動に移せないと今のお悩みはこの先ずっと付いてくる事でしょう。

 

一緒に毎朝鏡を見る楽しさを味わってみませんか?

 

少しの勇気と行動であなたの未来が変わります。

そのお手伝いをさせてください。

 

Dr.Recellaを皆様に知っていただき幸せの輪を広げていきたいと思っています☆

こんにちは☆

 

本日の

0時~1時

7時~8時

9時~10時

のショップチャンネルの放送でAMOURの取扱い化粧品、Dr.Recellaが登場しました。

城嶋常務はもちろんながら神奈川でサロンをされている土橋先生も出演されました。

 

城島常務49歳

土橋先生48歳

 

驚きです!!

 

なかなかこの年齢であのお肌の方は居ないと思います。

 

さすがDr.Recellaです。

 

ショップチャンネルに出れるだけでも凄い事ですよね。

色々な審査を受けて合格しないと出させていただけません。

Dr.Recellaがきちんと認められている証拠です!!

 

本当は4回の出演予定だったみたいなのですが、3回の放送で完売してしまいました。

 

8000個+予備の600個  合計8600個です。

 

恐るべしショップチャンネル。

 

しかし8600人の方にDr.Recellaの商品を使っていただける事が幸せに思います。

 

お化粧品の良さは使った方にしか分かりませんからね。

 

 

ショップチャンネルで完売してしまった商品ですが、AMOURでも個数限定で販売しております。

 

今回はなんと5セットです!!

 

ショップチャンネルを見れなかった方。見たけど買えなかった方は是非ご連絡ください。

 

こちらの商品も無くなり次第入荷はございませんのでお早めにお願いします。

 

皆様にも幸せの輪をおすそ分けします☆

 

ショップチャンネル.JPG

こんにちは★

スタッフの桝野です(・∀・)♪

昨日は節分ということで、

みなさん恵方巻きは食べましたか~?

私はもちろん南南東を向いて食べましたww

おいしかったです(・ω・)☆

 

とうとう立春を迎えましたね!もう春ですね(^0^)!

心なしかあったかくなってきた気がします★★

もう桜が咲いたところもあるみたいですよ~(^w^)

でもまだまだ夜は冷え込みます!!

寝る時はあったかく、そして風邪予防・対策はしっかりしてくださいね♪

 

こんにちは☆

今日は昨日に比べると暖かいですね↑

もう2月です。

春まであと少しです。

 

暖かい日差しが待ち遠しいですね。

 

冬は空気が乾燥しているので肌も乾燥してしまいます!

きちんとケアされていますか???

でも、乾燥するからとオイル系を塗られるのはNGですよ。

お肌に蓋をしてしまっては意味がありません。

それでなくても女性はファンデーションなどで肌に蓋をしてしまっているのですから・・・

 

しっかり中から活発にしてあげて正常なお肌になれば乾燥はしなくなります。

私も元々は乾燥肌でした。

でも、ADSシリーズを使いはじめてだんだん乾燥も気にならなくなりました。

今までは保湿力の強いオイル系のもので蓋をしてしまっていました。

なので顔を洗ったり汗をかいたりして上に塗っているものが剥がれてしまうとまた乾燥と、

繰り返しでまったく改善されることはありませんでした。

今では顔を洗った後のあの真っ白になってしまっていた肌が嘘のようです。

 

乾燥はお肌の中の水分不足もありますがそれともう1つ正常にターンオーバーされなくなった

角質が蓄積されて角質肥厚になってしまっている事です。

日焼け、老化、肌ストレス等によって新陳代謝が低下してしまうことによって起こります。

角質肥厚になる事によって角質トラブルが、肌に悪影響を引き起こします。

 

角質肥厚によって生じる肌トラブル!!

 

☆透明感がなく、くすんだ肌をつくる。

☆色素の代謝サイクルが乱れ、シミをつくる。

☆保湿力が低下し、水分不足肌、荒れた肌になる。

  (柔らかさを失い、小ジワ、ザラツキ、白い粉をふいた状態へ)

☆肌の防御作用が低下し、敏感肌、毛細血管拡張をつくる。

☆皮脂の排出を妨げ、ニキビを出来やすくする。

☆真皮にダメージを与え、深いシワ、たるみなど早期老化を引き起こす。

☆化粧品の浸透を妨げる。

 

などがあります。

 

そうならないためにもきちんと角質のケアをしていきましょう。

 

AMOURでは2種類の角質ケアからお選びしていただいております。

化学薬品などは使用しませんので安心してください。

 

角質のケアをする事によって美容液の浸透も良くなりますし、肌のザラつきも解消されます。

 

普段のホームケアではなかなか角質のケアは難しいと思いますので是非1度サロンにお越しください。

HP、ブログを見て来店された方には特別価格としまして、

 

初回お試し価格 ¥3,500

 

で、ご提供させていただきます。

 

有効期間としまして、2月27日までとさせていただきます。

 

来店される場合は早めに予約される事をオススメ致します。

 

予約電話番号  0835-28-3928 までお電話ください。

 

お待ちしております。

 

 

こんにちは★スタッフの柳です♪

寒いですね~(≧≦)気持ちはすでに春ですが(゛▼゛)

紫外線もなんだか少し強くなってるきがします(≧≦)皆さんは紫外線対策ちゃんとされていますか??(^^)

ファンデーションに日焼け止めが入っているのもありますが、それとは別に日焼け止めは日焼け止めで一本別にきちんと化粧前につけることをオススメします(!З!)

温暖化というのもありますが毎年紫外線は強くなってますし、いつシミが出来だしてもおかしくないです(´д`)皮膚ガンも関係してきます(´`)

今からでも大丈夫ですから皆さん紫外線対策がんばりましょう(^^)