2011年3月アーカイブ

今日は春の陽気ですね晴れ

 

昼間は暖かいけど、夜は寒いので体調管理をしっかりしてくださいねヒマワリ

 

 

今日はリセラの脇原さんと藤田さんがお店に訪問してくださいましたニコニコ

 

色々ためになるお話もしていただき闘志が奮い立ちましたメラメラ

 

 

成功している方の話を聞けるのは本当に心強いですべーっだ!

 

 

さっそく今日から取り掛かろうと思います!!

 

 

どんどん良い物は吸収していかないともったいないですからねあせる

 

 

これで結果を出してリセラに恩返しをしたいと思いますドキドキ

 

 

結果の出る化粧品目

それがDr.Recellaですチョキ

 

 

頑張ってもっと多くの方に幸せの輪を広げていきましょうベル

 

 

 

AMOUR HP

 

http://www.amour-recella.com

こんにちはニコニコ

 

久しぶりのブログ更新になってしまいましたあせる

 

 

 

今新たに新しい事にも取り組み始めてなかなか時間が無いので書けませんでしたダウン

 

 

 

生涯生きていく中で何人くらいの人と出会っていくのでしょうはてなマーク

 

 

最近は本当に多くの方とお会いし話しをさせていただいております音譜

 

 

今後お付き合いさせていただける方、その場限りになってしまう方、様々だと思います。

 

でも、ご縁があったからこそ知り合えたわけです。

 

事務所に居たり部屋に居たりしたら出会う事もなかったはずです。

 

 

私は人付き合いがあまり上手い方ではないのでもっと勉強しないといけないことが沢山あります。

 

 

やはり、電話越し、メールでお話するのより直接お会いして会話出来る事って良いですねチョキ

 

表情や感情を読み取れるし自分の売り込みもしやすいのでにひひ

 

 

まだまだ今から色々な方と出会っていくと思いますけど、

 

一つ一つの出会いを大事にしていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

来月は大阪でリセラの先生方とお会いする事が出来ますドキドキ

 

ブログ、Twitterなど画面越しでの会話しか出来なかった先生方とお話出来る事を楽しみにしていますチョキ

こんにちはニコニコ


世の中には良い商品が沢山ありますね音譜


知らない方が可愛そうって思うのは私だけでしょうかはてなマーク


どうやって皆様に知っていただけるのか試行錯誤しておりますビックリマーク




女性のお悩みの中で鼻が苺みたいに毛穴が黒くなってるのを悩まれている方が多いですよねDASH!


なかなか取れないのが事実ですあせる



しかし、最近私の鼻の苺があまり見当たらないのは何故だろう・・・


私が寝ている間に誰かがこっそり私の苺狩りをしているのではないか!?


そんなバカな話はありませんよねべーっだ!



では何故だ・・・


あっ叫び


クチャだ目


この「秘密の熟成レアパック」を使い出してから綺麗になっていってるのだと思いますラブラブ



パックを付けて流す時、軽く流したらまだパックが残っています。


どこに残っているのか見た方は少ないと思います!!




そうです。


毛穴の中に残っているんですね合格


クチャは髪の毛の16分の1の小ささですので毛穴の中の汚れを取り除いてくれるのですドキドキ



今度苺ちゃんを見つけたらBefor-Afterの写真を撮ってみたいと思いますチョキ


楽しみに待っていて下さいね音譜



興味のある方は


info@amour-beauty.com


までご連絡くださいねニコニコ

 

 

詳しい秘密の熟成レアシリーズのお話は

 

http://profile.ameba.jp/kajidai0505/

 

をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

被災地の皆さんの安否が心配されます。

 

まだ朝、夜と寒いので体調を崩される方も多いのでないでしょうか。

 

今回の地震で津波の怖さを感じとりました。

 

あんなにも簡単に車も家も流されてしまうのですね。

 

自然の力には人間は何も出来ないですね。

 

 

原子力発電所でも新たな問題が発生されているみたいです。

 

無事生存された方にも大きなダメージを与えてしまいそうです。

 

 

遠方からなので出来る事は限られてしまいますがお役に立ちたいです。

 

皆様も是非寄付をお願いします。

 

 

http://www.groupon.jp/deal-all_deal/?aff=

こんにちは☆スタッフの柳です(^^)

昨日の地震で昨日からテレビはどのチャンネルもニュース一色ですね(××)

地震の時刻は普通にサロンで仕事してたので帰って知りました↓

 

津波の映像などびっくりいたしました(××)幸い防府市は被害がなかったのでよかったですが(≧≦)

ただ今は空気も乾燥していて火事も起こりやすいので要注意ですね(°°)

 

話は変わって、いま花粉がとんでますね(ТТ)花粉症のお客様多いです(≧≦)

空気も汚れてますし、お肌も汚れやすくなってますのでいつもより念入りなクレンジングをみなさんこころがけてくださいね☆

ちなみに私は夜二回クレンジングしてます(ё○ё)すっきりしますよ☆

 

こんにちは☆

 

昨日は雛祭りの日でした。

 

桜餅・雛アラレ食べられましたか???

 

3月というのに昨日は雪が降っていましたね。

 

夜も降ってて凍っている所もちらほらありました。

 

急な気温の変化に体調を崩されないように気をつけてください。

 

 

話は変わりますが最近肌がモチモチなんです☆

 

季節のせいかなって思っていたんですけど原因が発覚しました!!!

 

美肌プラスです。

 

美肌プラス.bmp

 

インナーケアもしっかりやっていこうと思い飲んでいました。

Dr.Recella 常務・城嶋さんのお肌は透明感もあり艶々なお肌なのは皆さんお分かりかと思います。

公式画像1(上半身)背景なし.jpg

なぜこんなに艶々しているのか伺ったところ、美肌プラスと美肌コンセントレートを飲まれているとのことだったのです。

それを聞いてから私も飲み始めました。

 

始めはあまり変化は感じられませんでした。

即効性のあるものではないのでそれは仕方が無いことです。

 

しかし、続けていくうちに偏頭痛がしなくなってきました。

 

これが美肌プラスの効果なのか!!!

 

お肌だけではなく色々なことに効くのがインナーケアの良い所ですよね。

 

中から綺麗になっていけばお肌はもちろんほかの部分も綺麗になっていきます。

 

今ではモチモチ感もそうですが、肌が潤っているのを感じられます。

 

顔に手を当てると吸い付く感じですね☆

 

今までこんな感じを味わった事無いのでビックリしています。

 

 

これからもインナーケアにも力を入れて取り組んでみたいと思います。

 

 

今まで色々なサプリなど飲んでいたけど効果が無いから止めた。

すぐ実感出来なかったから止めたって方も多いのではないでしょうか?

 

薬ではないので即効性はありませんよ。

 

継続は力なり。

 

なんでもそうですが途中で止めてしまったら何も意味がありません。

 

是非諦めずに継続させることをオススメします。

 

 

一緒に綺麗なお肌を手に入れましょう☆

 

 

こんにちはニコニコ



また肌寒くなってきました汗



いつになったら本格的な春が訪れるのでしょうか・・・




今日から3月に入りました桜


明後日は雛祭りですおひなさま



女の子の日ってことでAMOURでも雛祭りキャンペーンをしようと思います音譜




雛祭りキャンペーン


3月1日~3月6日限定!!


毛穴リメイク通常10,000円のコースが


な!なんと!!


2,500円



詳しい施術の内容メモ


1メイク落し

2クレンジング

3エレクトロブラシ

(Dr,Recellaのピュアモイスチャーソープで泡パックをしブラシの先から微弱電流を流して肌の表面に付いている汚れなどを浮き上がらせます。)

※ブラシと聞くと肌に当ててグリグリされるイメージがあるかと思いますが、肌には当てないのでお肌を      傷つける心配はございません。

4吸引

(毛穴の奥に詰まった皮脂や汚れを吸引していきます。)

5ビタミン導入

(吸引で開いてしまった毛穴をビタミンCの力とイオンの力で引き締めていきます。美白効果あり。)

6ウォーターパック

(AquaVenusシリーズのピュアモイスチャーウォーターで肌を整えていきます。)

7整肌




是非この機会にご来店ください右上矢印右上矢印右上矢印




お電話の際にブログを見たと言ってください目



予約専用番号

0835-28-3928


AMOUR HP


http://www.amour-recella.com