2011年4月アーカイブ

今日からGWに入られてる方も多いのではないでしょうか!?



自粛ムードが漂っていますが、日本の景気を上げるには私達西日本が普段と変わらない生活をする事によって


東日本を支える事になるので皆さんしっかり遊びに出ましょうキラキラ




もうすぐ母の日ですコスモス


プレゼントは考えられましたかはてなマーク



まだ考えてないなって方にはAMOURから素敵なご提案を致しますクラッカー



日ごろからお世話になっているお母様に心も体もリフレッシュドキドキ


AMOURフェイシャルベースケアをプレゼントされてはいかがでしょうか!?




通常1回¥5,500のトリートメントを¥3,500で受けていただけますニコニコ


流れとしましては、まず先に来店していただきチケットを購入していただきます。


そのチケットをお母様にプレゼントしてあげてくださいラブラブ



※プレゼント企画ですので、来店された方に勧誘や商品の説明は一切いたしません。



至福の一時をプレゼントしてあげてください音譜





 

こんばんは星空


今日は良い結果が出てるのでお知らせしたいと思います音譜



Dr.RecellaのADSシリーズを使われている方のお写真を拝見していたのですけど、


これがまたビックリです叫び



この方はそばかすがありましたヒミツ


そばかすは先天性ということもありなかなか難しい症例の1つでもあります!!


今までの症例からしたら少し時間もかかってしまうだろうなと思っていたのですが


なんと2ヶ月しか経っていないのに約3分の1近く消えてしまっています合格



お顔をパット見たら違いは分かりませんが、写真を比べてみたら違いがハッキリと分かりますドキドキ



私も比べてみてビックリしました目



Dr.Recellaの凄さを実感しましたラブラブ



お客様の許可をまだ得てないのでお写真はお見せ出来ませんが許可が出た時はお見せいたしますチョキ




今後も、もっと多くの方にDr.Recellaの良さを伝えていきたいと思いますクラッカー



お悩みのある方はまずは1度試してみてはいかがでしょうか!?




 

こんばんわニコニコ

 

 

まだまだ朝晩は冷え込みますねあせる

 

昼間が暑いから薄着してたら風邪ひきそうですショック!

 

1枚余分に持ち歩いてくださいねアップ

 

 

 

今日からAMOURの定額制のコースが変更になりました!!

 

新しくなった定額制の内容をお知らせいたします音譜

 

 

ベーシックコースミニ

 

 ファイシャルベースケアのみ       月2回 ¥8,500

 

ベーシックコース

 

 フェイシャルベースケアのみ       月3回 ¥10,000

 

リメイクコース

 

 毛穴リメイクのみ              月2回 ¥12,000

 

セレブコース

 

 フェイシャルベースケア+オプション  月2回 ¥16,000

 

 

お客様からの要望を参考にし少し小分けにさせていただきましたべーっだ!

 

 

リメイクコースとセレブコースは月2回の来店となっていますが、

 

10日あけての来店ならOKですので月に3回来れる月もございますキラキラ

 

 

値段的にも1回ごとのお支払いより数段お安くさせていただいております!!

 

 

しかしこの定額制は今までと同じく半年以上続けていただける方のみの対象となっておりますベル

 

とりあえず1ヶ月だけってのは無理なんです・・・

 

本当に頑張って一緒にキレイになっていきたい方の特別なコースですので

 

ご了承くださいませかお

 

 

 

今後ともAMOURを宜しくお願い致しますドキドキ

 

 

AMOUR HP

 

PC  http://www.amour-recella.com

 

携帯 http://www.amour-recella.com/mobile

こんにちわwスタッフの桝野です(・ω・)★

突然ですがお知らせです!

 

今回AMOUR特別プレゼント企画をすることになりました!

どういうことをするかといいますと~

抽選会をしますっ(>▽<)!

 

プレゼント気になりますよね~???

 

A賞 Dr.Recella姫系ポーチ

   1回分サンプル ピュアモイスチャークレンジング

             透輝の滴

             ピュアモイスチャーウォーター

             ピュアモイスチャージェル

             美的青汁

 

B賞 ピュアモイスチャーウォーター 10回分

 

抽選で各1名さまにプレゼント致します(^o^)

 

期限は5月17日まで!

その間1回来店ごとに1票投入OKです!

 

タダでもらえちゃうビッグチャンスです!!!

是非ご来店お待ちしてま~す(・∀・)ゝ

こんにちは音譜

 

 

大阪で行われた講習会に行ってまいりましたキラキラ

 

 

今回はホテルニューオータニという立派なホテルで行われましたビル

 


アムールのブログ

 

毎回講習会に行くたびに刺激をもらっていますメラメラ

 

 

 

今回はいつも以上に色々な先生方の意見を聞かせていただきました!!

 

 

 

雲の上の先生方と直接お話が出来る事自体ありがたく思いますしょぼん

 

 

 

 

今回の参加で1番大きな変化は私自信にありました目

 

 

まだ報告は封印しておきますがまた後日発表しますラブラブ

 

 

 

それにしてもリセラーさん達は綺麗な方が多いドキドキ

 

皆さんも一緒に綺麗になっていきましょうチョキ

 

 

 

HP

http://www.amour-recella.com

こんにちはアムールの柳です(^^)

今日はユメタウンの向かいで「じばさんフェア」が行われてたのでちょっと営業で行ってみました☆

年齢層が幅広くとても賑やかでした☆

焼き立てのおもちがおいしそうでした(★▽★) 

こういう賑わいで人が集まるのはうれしいですね☆

私も便乗して、みたらし団子を買っちゃいました(≧≦)もちがとっても柔らかくておいしかったです☆

 

暖かくなってくると少し薄着で出れるので楽ですね☆気候の変わり目でもあるのでみなさん風邪をひかれないように(ёдё)

 

皆さんはどのようなクレンジング剤を使用されているのでしょうかはてなマーク

クレンジングにも数多くの種類がありますよねDASH!

作っているメーカーによってコンセプトが違うので一概には言えませんが・・・

私のサロンでもオイル系はオススメしていません!!

化粧品も油分で出来ているから油で油を落すと綺麗に落ちる口紅

それは間違っていないと思います合格

しかし必要な皮脂まで奪い取ってしまうので感想の原因にもなりますあせる

肌にとってはどうなんでしょう・・・

濡れた手で使えるオイルクレンジングとか、

水でさっと洗い流せるオイルクレンジングは

その手間をはぶくために界面活性剤を使用していますドクロ

簡単だけど肌に良いとはとうてい言えませんしょぼん

どんなに良いオイルクレンジングを使っていてもオイルを乳化させて落すまでの手順がいい加減だったりすると

余分なオイルが肌に残るし、そこまで上手に出来ても最後の洗顔が界面活性剤を使っていると良いオイルクレン

ジングを使っている意味がなくなってしまいます!!

オイルを使用してメイクを落すのであればその後、きちんと洗顔料を使用してきちんと落しきらなければいけない

のです。もしもオイルクレンジングで肌トラブルを起こしたのであればそれはオイルを落しきれていない事が原因

です叫び

まとめてみると

1必要な油分まで取り除いてしまう

2界面活性剤が入っている

3オイルが残ると肌トラブルになる

4乳化させるまで時間がかかる

などがあげられます!!

乾燥している方や、年輩の方の使用はオススメ出来ませんダウン

ここで紹介しておきたいのが


AMOURで取り扱っているピュアモイスチャークレンジングです合格



なぜピュアモイスチャークレンジングをオススメするのかといいますと、




お肌に害のあるものは一切使用しておりません音譜



なので肌への負担がないのですドキドキ


毎日使う物なので安心して使えるものが1番ですチョキ


もちろん防腐剤や合成化学物質も含まれていませんよアップ



ジェルタイプで使い心地も滑らかおとめ座


濡れていても使うことが出来ますキラキラ



是非1度使ってみてください目

 

こんにちは☆アムールの柳です(≧▽≦)

最近車の中が熱いです(××)だいぶ紫外線が強くなってる証拠なんでしょうね(¨○¨)

外に出るときは日傘をお勧めします☆

 

話は変わりますがこの間、福岡の新しくできた博多駅のお店を見て回りました☆世は三連休で人がいっぱいで酔いました↓

グルメは三時間待ちでどこも入れませんでした↓仙台の牛タンがある店にとても入りたかったですが(泣)

 

でもテレビで見るよりいろいろ見れて楽しめましたよ(≧≦)みなさんもぜひ♪

 

Have a nice FUKUOKA☆☆