2011年5月アーカイブ

こんにちは☆スタッフの柳です☆

最近天気がよくないですね~(^^;)洗濯物がなかなか乾きません↓笑

夜中も雨の音で目が覚めますΣ(°○°)お客様情報で台風が迫ってきてるとかです(××)

どおりでジメジメしますね(≧≦) 雨だと不思議と人間テンションがさがるとか!活気がなくなるとききました(°°)

五月病とばかり思ってましたが(°°;)

日の光を少しは浴びないと肌にもよくないとか・・・・日光にはビタミンDが含まれるので紫外線対策しながらですが少し大切なようですね☆

ますます美容の維持が大変ですね(≧≦)

 

真夏でシミしわ、毛穴汚れが詰まる前に今からお手入れorおうちの化粧品も見直してみてくださいね(^^)♪

こんにちは☆スタッフの柳です(^^)

最近お昼は蒸し暑いですね(^^;)すでにAMOURもお昼はエアコンをつける時もありますΣ(°○°)

暑いと、いつもより皮脂がでやすくなり、酸化して毛穴が黒くなりやすいのでこの時期からみなさん

お肌の状態やケアのもう一度見直されてはいかかがでしょうか?(^^)

 

ちなみに私はしっかりクレンジングした後で温泉などでサウナによく入ります☆水分と一緒に毛穴の汚れが中からブワッとでてくるので

お肌ツルツルになりますよ☆お化粧のノリもいいですし、みなさんもぜひどうぞ♪

 

話は変わって、お休みの日についに今年初流しそうめんをしました(^^)♪

くるくる回る小さい機会なんですがおうちで気軽にできるんです☆

ミョウガ、きゅうり、ハム、紫蘇、トマトなど少し用意するだけ☆麺がクルクル回るのをすくって食べるので風情があります☆

 

ヘルシーでダイエットには最高ですね♪

ダイエットには楽しくおいしくで最適です☆

 

みなさんもいろいろ夏に向けて楽しんでみてくださいね(^^)/~

 

 

 

 

 

 

 

だんだん夏らしくなってまいりました。

 

もうすぐ梅雨入りですね!!

 

 

先日お客様から嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介させていただきます。

 

 

最近夕方など皆様のお仕事が終わられた時間にチラシを配っています。

 

そのチラシを見られた方が先日来店してくださりました。

 

カウンセリングの時に来店理由を聞いているのですけども、そのお客様の理由は

 

チラシを渡したのが私だったみたいで、私の肌を見て綺麗だから来てみたとの事でした。

 

初めてそのようなお言葉を頂いて感激でした。

 

エステティシャンの方が綺麗だからって話はよく聞くかと思いますが私もそのように言われるとは☆

 

もっと沢山の方にDr.Recellaを使えばこんなに変わるんだと教えてあげたいと思います!!

 

 

是非興味のある方は1度ご連絡ください。

 

 

予約専用電話 0835-28-3928

こんにちは☆

先月からAMOURでは、お客様へのプレゼント企画させていただきました☆

なんと!!  A賞、B賞で素敵なプレゼントが二名様にあたるという企画です(≧▼≦)♪

 

来店されたお客様に、紙にお名前を書いていただきプレゼント箱に投入していただくといった形です☆

なんと期限までは一回のお手入れの来店ごとに一票投入可能!!ということは...月に2~3回お手入れに来られるお客様にはちょっとラッキーかも(^^)♪

 

ということで☆本日抽選の当選者発表!!

 

☆A賞☆ T・K様

☆B賞☆ K・Y様

おめでとうございますΣ(^^)♪

 

来月も素敵なプレゼントをご用意してお待ちしてますのでお楽しみに☆

 

初めての方もぜひ気軽にご来店くださいね~☆

 

こんにちは☆ アムールの柳です(^^)

真夏にむけて着々と暑くなってますねΣ(°°)

私は黄沙と紫外線でお肌の調子が悪いです(ТТ)知り合いも、ニキビや肌荒れが今ひどいようです(¨×¨)

この時期は不規則な生活は避け、ビタミンをしっかり取っておいたほうがよいですね(^^;)

もうすぐ夏ということでこの間、宇部にある自分で作って食べれるパフェの店を発見して行ってみました☆

自分でソフトクリームをカップに作り37種類のフルーツやお菓子を盛っていくという山口初のお店のようです☆

 

甘いものの食べすぎはお肌の大敵なので気をつけなければいけませんがΣ(°°)

こんにちはニコニコ



豪雨が続いたと思っていたら今度は晴天晴れ


しかし急に気温が下がってしまったえっ



暑かったり寒かったりと体調管理も服の調整も難しいですねあせる




題名の通り今年は色々とやりたい事が出てきています!!



もちろんDr.Recella大好きな私は、こんなに結果の出る化粧品は他には無いと思っていますドキドキ



もっと沢山の方にDr.Recellaの良さを知っていただけるように、使っていただけるように努めていますチョキ



まだまだ山口県もですが防府市では認知度が低いのが現状ですしょぼん



ですので色々試行錯誤しながら広めていますベル



よりAMOURの存在を広めるために、美容の商品の卸を始めました口紅



これにより横の繋がりが凄く広がりましたラブラブ



今、新たにチャレンジを始めようとしている事はまだ計画途中ではあるけれども今月中には動きだそうと思っています走る人



決定した時にはまたお知らせしますねアップ





立ち止まっても仕方がないのでどんどん前進していきますロケット




いつも良く知り合いなどの背中を押す時に言う言葉があるので軽く紹介しますにひひ




まぁ私は野球よりサッカーが好きなのですけども、この時は野球を例えて言っていますカラオケ




プロ野球の選手(打者)はヒット、ホームランを打つ為に日々トレーニングしています。


結果を残すためにオフシーズンにコレでもかって位自分に鞭を打って鍛えていますよね。


さぁいざシーズンがはじまりました。


例として、私が1番バッターだったとしましょう。


打席に立ちました。


ヒット、ホームランを打つにはここで何をしなければいけませんか???


そうです。


バットを振らないとボールは前には飛びません。


何が言いたいのかというと、


練習、素振りをするのは簡単です。


バッターボックスに立ったんならバットを振りなさい!!


自分のやりたい事、こうなりたいと思う事が出来たならまずは行動しなさい!!!


考えるのは簡単です。


第一歩目を踏み出すのは難しい事です。


でも、その1歩を踏み出してしまえばそれから先は自分の頑張り次第だということです。



何が言いたかったのかわかりましたか?w



チャレンジ!!


まずは行動してみよう!!



AMOURはどんどん色々な事にチャレンジしていきたいと思いますチョキ

 

こんにちは(^^)スタッフの柳です☆

みなさんGWはどのように過ごされましたか??

天気が悪い日もありましたが(××)

私はこのたびは家族で過ごす日が多かったように思います☆

最終日はいとこ夫

妻とその子供チャンで宇部のパフェをたべにいきました☆

なかなか会わない親戚とも時間を共有することができたので良かったです☆

 

これから真夏に向けて肌にも気をつけていきましょう☆一瞬の油断がシミやニキビにつながりますΣ(°○°)

こんにちはニコニコ

 

 

AMOURは本日より営業しております音譜

 

 

 

日ごろのストレスをリフレッシュしに来ませんか!?

 

 

 

心よりお待ちしておりますキラキラ