2011年6月アーカイブ

最近は日差しが強い日が続いていますね。

しっかり紫外線対策されていますか?

ちょっとそこまでだから大丈夫と気を抜いていると何年後かには肌のトラブルとなって現れますよ。

 

老化、シミを防ぎたい方はちょっとそこまででもしっかり紫外線対策をしてください!!

 

 

AMOURの看板も雨や紫外線でボロボロになってしまっていたので新しく作りました☆

 

 

新看板.JPG

 

今回はHPと同じ深海(AquaVenus)とDr.Recella城嶋常務のお写真をくっつけました。

 

 

看板が新しくなると気持ちも新鮮になります☆

 

頑張ってDr.Recellaの良さを皆様にお伝えしていきます。

 

 

最近はおかげさまで新規の方の予約が取りにくい状態が続いております。

 

私オーナーの梶原(男性)も施術に入っておりますので予約が取れない場合はメンズエステティシャンでも大丈夫だとお伝えくだされば私の手が空いてましたら入らせていただきますので是非お声をかけて下さい。

 

お電話、ご来店を心よりお待ちしております。

こんにちは★スタッフの柳です☆

先日このHPを見て、体験へのお電話をいただきました(^∀^)

たまにしか私も更新できていないので申し訳ないですが、ちゃんとHPを見ていただけていることに

とっても感謝しております(^∀^)ありがとうございます☆また気になられた方もまずは気軽に体験しに来てくださいね♪

 

さて今から暑い時期に入りますがみなさんお化粧品はどのように保管されてますか?

ちなみに私は部屋に冷蔵庫をミニですが買ってその中で保管することにしました☆ニキビや毛穴でお悩みの方

に必需品のビタミンC化粧品などは熱に弱いので冷暗所に置いておかないと危険です!!

化粧品は生ものと一緒なので腐って肌に悪い影響をあたえる可能性もありますし(××)

 

美意識の高いみなさんも普段愛用の肌につける化粧品に少し気を配ってあげてくださいね(^^)☆★☆

 

久しぶりのブログ更新ですいませんしょぼん

 

 

新しい事に取り組むため色々と調べる事が多くてなかなかブログにまで手が回りませんでしたあせる

 

 

 

最近防府市内にある他のサロン様の話をちらほら耳にします耳

 

 

皆さんもエステだからどこに行っても一緒だと考えておられる方も多いのではないでしょうかはてなマーク

 

お店を決められる際に何を基準にされていますか!?

 

 お値段が安いから。知り合いが行ってるからなど色々あると思います。

 

しかしお店によってコンセプトが全く違います!!

 

なので、お客様が今後どのようなお肌にして行きたいのかが重要だと思います。

 

 

AMOURのコンセプトとは・・・

 

 

AMOURは肌の改善を目的としたサロンですドキドキ

 

 

もちろん改善だけではありませんニコニコ

 

肌の維持やリラクゼーションを目的とされる方の来店も大歓迎です音譜

 

 

 

ただ1つだけ言うのならば通常のサロン様とは全くコンセプトが違います目

 

 

 

AMOURでは肌表面に作用させていくのでは無く肌の中からしっかり改善していく事を目的としておりますクラッカー

 

 

 

今まで色々な事を試してきたけど結果が出なかったって方も多いのではないでしょうかはてなマーク

 

 

シミ・肝班・そばかす・シワ・ニキビ・たるみ・毛穴の開き・くすみなどDASH!

 

 

通常のお手入れではなかなか改善していかない事でもAMOURではどんどん改善させていきますキラキラ

 

サロンケア+ホームケアを使った美肌再生プログラム

 

是非1度Dr.Recellaの力を試してみませんか!?

 

 

必ずお力になれると思います!!

 

 

諦めている方はDr.Recellaを1度試してみてから諦めて下さい得意げ

 

 

 

 

是非1度AMOURにご来店下さいチョキ

 

 

予約電話番号   0835-28-3928

こんにちは★スタッフの柳です☆

今週は外がモンモンと暑いですね(´Д`)=3

みなさん熱中症には気をつけてくださいね!

 

さて★毛穴の気になるこの時期にみなさんに必見の毛穴汚れ予防策をご紹介いたします(^∀^)

 

普段のクレンジングきっちりされてますか??

しっかりクレンジングしたお肌にホットタオルをのせます☆

→ホットタオルは濡れたタオルをレンシレンジでチンするだけのすごく簡単なものです☆(やけどに注意)

2~3分お肌の上にのせておくだけで、そのあとすぐ洗顔してください★

 

洗顔前にホットタオルで毛穴が開いてふやけてくれてるのでそのあとにする洗顔で毛穴汚れが落ちやすいのです☆★

 

手間がかかるようですが一度されてみてください★ホットタオルが気持ちよくて病みつきになりますよ(^∀^)

これをするしないとでは毛穴のきれいになる早さも変わってきますので是非気にされてる方必見です♪

こんにちは★スタッフの柳です☆

今日からまた天気が悪くなってきましたね(≧≦)

天気が悪い日は肌寒いです↓

 

天気が悪いし太りやすいこの時期に再びダイエットをはじめました(☆☆)

コアリズムやビリーや様々周りはしてますが私は・・・・地味にバナナダイエットで(・∀・)笑

食べることは辞めたくない私です。笑

 

心なしかお腹が引っ込んできた・・・・・ようなですが・・・

梅雨明けまでのファイトです☆

ちなみに夜バナナを食べると次の日むくみにくくなるとか☆

 

同じようにダイエットしてる方、一緒に頑張りましょう☆

だんだん日差しが強くなってまいりました晴れ

 

 皆さん紫外線を気にされていると思いますえっ

 

この時期の紫外線はお肌の老化を早めてしまいますあせる

 

 

AMOURでみしっかり日焼け対策をしていただきたい想いから紫外線防止キャンペーンを始めました!! 

 

 

ボディー専用の日焼け止めのサンカットボディーミルク

               +

お顔専用のサンカットクリーム

        ファンデイン

               ファンデオン

 

(ボディー+顔)のセットを購入していただいた方には

 

合計金額の10%OFF + 美肌コンセントレート1本

 

という特典が付いてきますキラキラ

 

 

是非これからの季節、必需品なのでキャンペーンの間にご購入下さいドキドキ

 

 

商品説明メモ

 

 

ボディー専用の日焼け止めサンカットボディーミルク音譜

 

 

SPF37 PA++

 

 

70g  4,830円 (税込)

 

ノンケミカルのお肌に優しい紫外線反射剤を使用しています。

 

紫外線を反射しながら植物エキス(ゲンチアナエキス)により日焼けによる炎症や色素沈着を防いでくれます。

 

通常紫外線反射剤を使用すると肌には優しいが白浮きするという欠点がございましたが、反射材の粒子を小さく

 

し液体に混ぜることによりノンケミカルでも無色透明な日焼け止めです。

 

 

サンカットクリーム音譜 

 

 

SPF25 PA++

 

30g 4,200円 (税込)

 

αGri-x配合の紫外線反射剤を使用しています。

 

伸びが良く白浮きせずナチュラルな肌色を守ります。

 

化粧下地としても使用出来ます。

 

 

サンカットシャワーファンデイン音譜

 

 

SPF15  PA++

 

40ml  4,830円 (税込)

 

 

αGri-x配合の紫外線反射剤を使用しています。

 

淡いピンクベージュ色なのでシミやくすみを適度にカバーしツヤのある肌に仕上げます。

 

肌に優しいオイルフリーです。

 

化粧白地に最適。

 

 

サンカットシャワーファンデオン音譜

 

SPF15  PA++

 

50ml  5,250円

 

 

スプレータイプの日焼け止めです。

 

透明タイプなので不ファンデーション、ストッキングの上からでも使用出来ます。

 

外出中にシュシュっと吹きかけるだけで大丈夫です。

 

 

 

 

是非合わせてご使用くださいチョキ

 

 

この夏はAMOURでしっかり紫外線予防晴れ