2011年7月アーカイブ

こんにちは☆

 

今回はフォト美顔について少しお話をしたいと思います。

 

フォト美顔って何?

って思われている方も多いのではないでしょうか。

 

別名フォトフェイシャルです。

フォトフェイシャルという言葉は病院でしか使えない言葉になっていますので

AMOURではフォト美顔という言葉を使わせていただいております。

 

 

では、フォト美顔とはどんな事をしていくのかといいますと、

IPLという特殊な光を当てる事によりお肌の中のコラーゲン・エラスチンといったお肌の元に直接働きかけ

コラーゲン・エラスチンの生成を活発にしハリと潤いを与えてくれます。

 

なお、シミ、ソバカスのメラニンにも作用し改善を促してくれます。

 

フォト美顔をすると、同時にお顔の産毛の脱毛にもなります。

 

個人差はありますが1回のお試しでその違いを実感出来ると思います。

 

フォト美顔は1クール6回とし、2週間おきにしていただきたいと思います。

1クール終了後は1~2ヶ月に1度でお肌を維持出来ます。

 

どんなものなのか興味のある方はお試しとして¥5,250でしていますので是非ご自身で体験してみて下さい。

 

通常 ¥9,800

6回 ¥49,980

12回¥94,080

 

お肌の状態や体調の悪い方、日焼けされてる方は受けられない場合もございますのでご了承ください。

こんにちは★スタッフの柳です★

最近、いろいろなところで花火大会がありますね(^^)♪

私は宇部と厚狭の花火大会にいきました★

ハートの形の花火がかわいくて毎日見ていたくなりました☆

夏はやっぱり花火ですね(^^)

 

屋台でやきとりやかき氷を食べながら花火を見てさいこうですね~♪

夏は汗かくし肌も荒れやすいですが、なにより短いのでいろいろ楽しまないと損です☆

9月30日まではギリギリ夏ですから(^^)!!

 

そしてたまには肌のトリートメントも...!!

 

ということで美容に気を使いながらもしっかり夏を楽しみましょう♪♪

夏というのに秋のような朝晩で過ごしやすい日々が続いていますね。

 

あまりの寒さに掛け布団をかけてしまう位涼しいです。

 

なんか冬が怖い気がしますが・・・

 

 

今月28日今週の木曜日からついに新MENU☆美肌脱毛・フォト美顔☆がスタートします。

 

料金表はもうすぐUP出来ますのでしばらくお待ち下さい。

 

 

もってけやぷらざにも掲載しますが、

 

 

両ワキ初回    ¥1,500

お好きな三ヶ所  ¥12,000

フォト美顔     ¥5,250

 

でさせていただきます。

 

その他の部位なども初回料金ありますので是非お試し下さい。

 

早めのご予約お願い致します。

 

スタッフ一同お待ちしております。

こんにちは★スタッフの柳です★

16~18日の連休はみなさんどのように過ごされていましたか??

防府は晴れていたので海水浴やプールに行かれる人が多かったのではないでしょうか(^^)

私は湯布院のほうに観光に行ってまいりました(・∀・)/

大分の『とり天』と『温泉』目指して行ってまいりました★

空腹だったせいか、とり天のカリカリプリプリジューシーさに度肝をぬかれましたΣ(°°)これをお土産にしたくてたまりませんでした!!

 

渋滞で身動きとれなかったり大雨も降ってきたので温泉に入る夢を断たれました(××)

湯布院や別府に住んでる人は毎日が温泉気分になれますね~肌もつるつるなりそうです★

 

しかしとり天も含めさすが観光の名所なだけにおいしいものが後をたちませんね★

胃袋の詰め替え用がほしい勢いです!

 

そんなこんなでやはりこの季節はどこに行っても日焼けはしてしまうものですね(≧≦)

肌荒れもしやすいですし(××)

 

お悩みの方は月に1、2回でもお肌にもトリートメントに来てみてくださいね♪

 

梅雨も明けて一段と暑くなってまいりました。

 

梅雨が明けて一段落つく間もなく来週は台風が接近しそうです。

 

皆さん早めの対策をお願い致します。

 

 

AMOURの店休日の追加とお盆休みについてお知らせ致します。

 

 

8月より第2火曜日もお休みさせていただきます。

 

ですので毎週月曜日、第2火曜日、第3日曜日が店休日となります。

 

 

お盆休みは、13日~16日までの4日間です。

 

 

今月末から脱毛のMENUが入りますので早めの予約をお願い致します。

 

防府で肌を改善するならAMOUR。

防府で脱毛するならAMOUR。

 

と言われるようにしっかり結果を出していきますので宜しくお願い致します。

 

脱毛に関しましても私代表の梶原が責任を持って施術に入り脱毛していきますのでご安心下さい。

 

安全で結果の出るサロン。それがAMOURです。

こんにちは☆スタッフの柳です☆

暑いですね~(×д×;)最近はこれが口癖のようです(・∀・;)

暑すぎて夜中に目が覚めます(;×;)汗びっしょりです↓ 寝汗がひどい時は私は朝一度クレンジングします(^^;)毛穴に脂がたまったままでしたら毛穴詰まりでニキビの原因になったらいけませんので!!

みなさんも気をつけてみてください(≧≦)

 

話は変わりますが、この間シャリシャリアイスクリームをつくりました☆

牛乳とカルピスの原液を混ぜ合わせてジッパーに入れます☆隙間からこぼれないようにしっかりジッパーを閉めます☆

そのまま冷凍庫で2~3時間凍らせてとりだしたら、程よくシャリシャリでおいしくできてます☆

フルーツなど乗せてもおいしいですよ☆

カルピスの原液は今は夏限定のマンゴー味もでてますのでお勧めですよ☆(^^)

 

ぜひ作ってみてください(^^)♪♪

こんにちはニコニコ

 

山口県も梅雨が上がりカラっとしてまいりました晴れ

 

 

 

AMOURでは石油系合成海面活性剤や化学薬品、防腐剤といった物は使わないようにしていこうという話をいつもしていますビックリマーク

 

 

 

お肌にも刺激を与え老化の原因を作ってしまうのはもちろん女性の場合は子供を産むので子供の為にも使わないようにしていきましょうとお伝えしておりますアップ

 

なぜ子供の為にはてなマーク

 

地球を汚さないっていうのもありますが、年々お肌の弱い子やアトピー体質の子が増えて来ているのは事実ですガーン

 

 

なぜお肌の弱い子が!?

 

 

それはお母さんの体内に溜まってた石油系合成海面活性剤や化学薬品、防腐剤といったものが原因の1つだと考えられますあせる

 

 

お母さんの体内に溜まってたものは羊水の中にまではいってしまいますし退治は妊娠4ヶ月目から呼吸の練習をする為に羊水を飲むんだそうです叫び

 

なのでいってみたらお母さんが溜めてしまっていたものを未熟な赤ちゃんが飲んでるんですよしょぼん

 

 

なので早め早めからしっかりしてあげないとお肌の弱い子供になってしまいますダウン

 

 

今出来る事から少しずつでいいのでしっかりやっていきましょうドキドキ

今日は取扱う予定の脱毛メーカーさんが来店くださり実際やっていただきました音譜

 

 


スタッフもやってもらったけど全然痛くなかったみたい合格

 

 


このメーカーさんの強みは産毛までしっかり脱毛してくれる事ビックリマーク

 

 


実際産毛まで処理出来る機械はほとんどありませんガーン

 


なのでDr.Recellaと同じく結果の出る物しかAMOURは取扱いしませんにひひ

 


子供さんでも手、足位ならしても大丈夫だそうですアップ

 

 

 

早ければ今月末には新メニューとして始動させていきますクラッカー

 

 

 

脱毛だけではなくフォト美顔もしていくので是非試してみてください目

 


防府ではAMOUR以外まだ取扱っていない機械ですチョキ

 

 

また詳細が分かり次第告知しますメモ

 


Web先行予約も考えてるので是非日記はチェックしておいて下さいニコニコ

 

こんにちは☆スタッフの柳です★

七月なのにまだ雨が多いですね~(^^;)

最近周りが料理やお菓子作りをよくしてるのでつられて私もこの間、練乳レアチーズケーキを作りました(^^

ビスケットを砕いてケーキ用バターと混ぜ、型の底に敷き詰めます★

その上に

クリームチーズ、練乳、牛乳、ゼラチンなどを混ぜたものを流しいれます★

冷蔵庫で固めて終了★     

ととても簡単です☆

 

ちょっと他にもチャレンジしていこうとおもいます☆

みなさんもアドバイスありましたらよろしくおねがいします(^^)

最近AMOURは色々と模様替えをしてきています!!

 

少しづつですが変化に気付いてくださいね☆


先日お客様と話をしていた時の話です目



毎月2回来店しているお客様なのですが久しぶりに会った仕事場の方にえらい美白になって肌が綺麗になったねと言われたそうなんですドキドキ



そこでお客様が言った言葉が



「実はノーファンデーションなのよ!!


 日焼け止めを塗ってお粉をチョッチョとふってるだけニコニコ



そう言うとさらにビックリされていたそうですショック!




そう。


これがDr.Recellaの実力です合格




そのお客様が今度その仕事場の方をご紹介してくださるそうです目





ちょっと使ってる物を変えるだけ、ちょっといつも通ってたサロンを変えただけでこんなにも変化があるのですラブラブ





頑張って高い化粧品を使っているけど何も変化の無い方ビックリマーク



綺麗になると言われて月に何回もサロンに通ってるけどそんなに変わらない方ビックリマーク





そんな方は沢山いるのではないでしょうかはてなマーク




少し勇気を出してAMOURとDr.Recellaの力を信じてみませんかはてなマーク




結果には個人差はありますが皆様のお力になれると思いますチョキ





是非1度AMOURにご連絡ください電話





予約専用番号  0835-28-3928