2011年8月アーカイブ

こんにちは☆スタッフの柳です★

少しずつですが夜が涼しくなってますね★(^^)

夏も終盤といったところでしょうか・・・・

 

話は変わりますが、最近アンティーク雑貨に興味があり、お休みの日に家具屋さんにいきました(^^)

ランプや棚がたくさんあり、昔っぽい感じの家具がすごく落ち着きました(≧≦)

家具や雑貨ひとつかわるだけで部屋の雰囲気がかわりますね~(≧≦)

癒されます(^^)/暑さで疲れた体に何かしらの癒しが必要ですね~♪

 

みなさんも涼しくなってきて動きやすくなる時期くらいにぜひ癒しグッツみつけてみてくださいね~♪

もう皆様はお盆のお休みにはいられましたでしょうか?

 

AMOURは明日より4日間お休みを頂きます。

 

私も友人とは中々集まる機会も少なく連休の時は皆で集まって何かをします。

 

今回は萩のペンションを借りているので泊まりで遊びに行きます。

 

友人が予定を組んでるみたいなのでそれに合わせて色々と遊ぶみたいなので楽しみにしています。

 

夜はもちろんBBQです。

 

秋吉牛のお肉でいつもしているのですが、美味しいですよ☆

 

防府だと新橋の横にあるので是非食べてみて下さい。

 

 

17日から営業を開始していきます。

 

お肌の悩みや、脱毛、フォト美顔としているので是非体験してみて下さい。

 

今後ともAMOURを宜しくお願い致します。

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

もうすぐお盆休みですね音譜

 

AMOURもあと3日でお盆休みに突入ですキラキラ

 

 

 

先日フォト美顔のBefore・Afterの写真を撮りましたチョキ

 

 

1回でこんなにはてなマーク

 

しっかり結果の出るフォト美顔です目

 

 

写真をお見せしますねドキドキ


アムールのブログ

いつも登場してもらってる母ですべーっだ!

 

 

半顔のみフォト美顔をしておりますひらめき電球

 

 

どちらに当てたのかお分かりでしょうか!?

 

 

ホホのシワ、顔の引き締め、リフトアップなどしっかり結果が出た1枚になっております合格

 

 

 

AMOURのフォト美顔では同時にお顔の毛の脱毛してくれますチョキ

 

 

毎週顔を剃るのはめんどくさい方や、顔の毛の濃い方などにオススメですベル

 

 

 

現在AMOURではフォト美顔のお試しを5,250円で行なっておりますので

 

 

是非、お試し下さい目

 

 

 

 

先日モニターをしていただいた方の両ワキ脱毛の結果ですが、10日くらいしかたっていませんでしたが

 

見事に綺麗になっていました合格

 

結果が出るって本当に嬉しい事ですねラブラブ

 

モニターさんも喜んでいましたにひひ

 

 両ワキ脱毛 初回お試し¥1500です☆

 

是非AMOURの美肌脱毛にもお越し下さいませ打ち上げ花火

こんにちはニコニコ

 

 

今日は台風の影響か風も強く涼し気な天気になっています音譜

 

 

今年は早い段階から台風が動いてるのでこのままいけば秋には大きな台風が来そうです叫び

 

 

 

最近近所ではお祭りがラッシュですクラッカー

 

 

無事防府の花火大会も終わりましたが生憎の雨

 

けっこう濡れてしまいましたDASH!

 

夏だから良いものの・・・

 

 

昨日は周南の花火大会だったみたいです!!

 

でも行った事がありません汗

 

山口でも提灯祭りが行われていたみたいですが、提灯祭りも10年位行ってないですねあせる

 

 

お店の横の公園では地区のお祭りが行われたみたいで、夕方から太鼓の音が響いていましたガーン

 

 

お店の中にまで音が・・・

 

 

夏は楽しいイベントがいっぱいあるので楽しめますね音譜

 

 

 

でも、暴飲暴食&紫外線には十分注意をしてくださいショック!

 

 

 

シミ、シワ、ニキビなどお肌のトラブルが出来やすいのでしっかりとケアを行なって下さい!!

 

 

 

この季節に1番必要なアイテムの紹介をしていこうと思いますドキドキ

 

 

AquaVenusシリーズのVCセラムですクラッカー

 

 


アムールのブログ

 

 

こちらはビタミンC誘導体となっておりお肌の中にまでしっかり浸透してくれますニコニコ

 

アルカリ性になっているのでお肌の引き締め、ニキビ対策には効果的ですいて座

 

 

美白、毛穴の引き締め、皮脂のコントロールと色々な事に有効ですよ目

 

AMOURの店販TOP3に入る人気商品になっております合格

 

 

是非1度お試し下さいチョキ

こんにちは☆スタッフの柳です☆

この月曜日に萩の花火大会にいってきました(^^)/

はりきって朝から出てお昼は萩の海鮮丼を食べました☆おいしいと有名な海鮮丼(^^)♪

ボリュームタップリでした♪

 

8時から花火で☆萩の花火は大きいとウワサだったので楽しみでした♪

ウワサどおり大きく圧倒されましたΣ(°×°)見てる位置も良かったせいか、今年見た花火の中で一番大きかった気がします☆★

 

夏は花火ですね~(≧≦)♪

 

一つ一つ夏の思い出が終わっていくとさみしい気がしますがやっと8月に入ったので、

みなさん夏の思い出まだまだ作っていきましょう♪(≧≦)/