2011年9月アーカイブ

初めまして、スタッフの山元です(^^)

ADSを使って1ケ月半がたちました

自分でもわかるくらい色白に!!!

たくさんあった"そばかす"も薄~くなってます!!!

嬉しいですね\\(^ ^)//

「食欲の秋」にどっぷり浸からないように・・・"顔"だけでなく

ボディーも磨いていきたいと思っています(^^)v

よろしくお願いします(^・^)/ 

 

 

 

 

こんにちは★スタッフの柳です★

最近どっと寒くなりましたね(;;)冷え性の私にはきついです(;;)

最近、私は温泉にはまっております★

肌寒くなってきたこの時期だからこそあったかい湯が最高です(^^)!

疲れも取れるのでお勧めです★

最近初めて湯田温泉にいきました(^^)なんと800円で安いところもありました♪

サウナでデトックスです♪

 

肌寒くなってきた今くらいにみなさんもぜひ~♪★

こんにちはニコニコ

 

また雨の日が続いてますね汗

 

残暑が長引いていたけど、この台風の影響なのか一気に涼しくなってきましたビックリマーク

 

こんな時は風邪もひきやすくなると思うので十分気を付けて下さいカゼ

 

 

 

食欲の秋という事でどんどん美味しい食べ物も出てくると思いますが食べすぎにも注意を!!

 

今から寒くなってくると代謝も悪くなってしまうので太りやすくなってきますぶーぶー

 

涼しくもなってきたので軽いウォーキングでも始めてみませんかはてなマーク

 

食事でのダイエットも良いですけどまずは運動から走る人

 

 

 

私も先日新しくジャージを購入しましたチョキ

 

PUMA派なのですがチャンピョンを目

 

これを着て市内を走り回りたいと思いますアップ

 

 

ダイエット、痩身はまだAMOURでは取り入れていませんが今後取り入れていきますのでご期待下さいクラッカー

こんにちは音譜

 

まだまだ残暑が厳しい日が続いておりますショック!

 

 

急に朝晩寒くなったりと気温の変化に悩まされますね・・・

 

 

こんな時は体調を崩しやすいので体調の管理はしっかりと行なって下さい!!

 

 

 

AMOURではインナーケアを含め中から綺麗になる商品に力を入れておりますニコニコ

 

 

お店に来店された方はご存知だと思いますが施術後のドリンクに美的ハーブコンクが追加されていますコーヒー

 

甘酸っぱく美味しいクセになるドリンクですチョキ

 

 

ザクロ・アセロラ・ブルーベリーなどで出来ていますキラキラ

 

 

飲まれた方は皆さん美味しいと買って帰られますラブラブ

 

 

お値段も2,940円とお安く290mlを10倍に希釈して飲むのでかなりの量にもなるので大変お得ですOK

 

 

まだ試飲されて無い方は是非来店時に飲んでみて下さいにひひ

 

 

 

なおこれからの時期は冷え性とも戦っていかないといけない季節になるので

 加圧ストッキングや加圧インナーにも力を入れていくので楽しみにしておいて下さい目

 

 

 

 

どんどん新しい商品が出るので今よりももっと美しくなっていきましょうドキドキ

こんにちは★

スタッフの柳です★

先週は大雨や台風がすごかったですねΣ(××)近場では大平山の近くに雷が落ちたと聞きました(××)

ニュースをみていたら県外でこちらより被害にあってる地域があり、恐ろしさを改めて実感しております(;;)

 

台風がおさまって気候が少しかわりましたね★なんだか朝が涼しいです(≧≦)少しずつ秋らしくなってますね♪

お肌も乾燥が気になってくる季節になりますね(°°)!今から少しずつ保湿対策をしないといけませんね★

私は冷え性なのでまた悩む季節になりますが(××)冷え性対策でいいのがあればみなさん是非教えてくださいね(^^)

 

今日はお昼から空きがあるし、全員出社という事でピザーラにお世話になりました音譜



出前のピザを食べるのなんて何年ぶりだろう・・・


多分小学生?位の時に1度食べたっきりな気がしますあせる



主婦のスタッフもいるので夜に集まるのが難しいのでお昼にするという初の試みニコニコ

いつも頑張ってくれているスタッフにご褒美ですリボン



また定期的に楽しい事をやっていきたいベル


 

 

ピザーラがやって参りました☆

朝から皆でワクワク音譜


じゃーんクラッカー
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



楽しく頂いちゃいましたラブラブ
photo:05


photo:06





ペロリと無くなってしまったナイフとフォーク


また次回も開催しようラブラブ

 

 

次は他のサロンの方やお客様をご招待してお食事がしたいなニコニコ