2011年11月アーカイブ

いつもブログを見てくれてる方ありがとうございます音譜


先日脱毛の練習台として、私のモジャモジャな脚を貸しましたショック!



剃った毛が散らばって大変でしたがw


結果を見るために真ん中だけ光を当てなかったらそこだけくっきり残ってましたチョキ

照射して、2~3週間ですニコニコ

photo:01




しっかりと結果が出てたので嬉しかった目

 

でもこのまま放置は気持ち悪いですが・・・



これを繰り返すと生えなくなるのでツルツルな肌が手に入ります合格



カミソリで剃って肌がカサカサになっていませんかはてなマーク


カミソリは肌を傷付けるので辞めてくださいね禁止


是非冬の間に美肌脱毛をキラキラ

ベル

こんにちは☆最近グッと冷えてきましたねΣ(××)

気がつけばあと一カ月ちょっとで今年も終わりですね(!‐!) 

この間、長門峡に紅葉を見に行ったのですが、少ししか色が付いていませんでした↓

最近まで暖かい日が続いていたからでしょうか?これからのようです(^^)

 

季節に伴い、肌も少しずつ乾燥してきましたΣ(°°)乾燥で毎年悩む方は多いのではないでしょうか?

できるだけ水分補給はしっかりで、お肌にもコットンに化粧水をしみこませてパックなどで水分をしっかり入れるように少し時間をかけてみてくださいね☆

 

冬でお肌に手間をかけてあげて春夏にむけて強い肌を作っていきましょう☆

 

こんにちは音譜

 

 

Dr.Recellaから新しく本が発売になりましたのでご紹介致しますアップ

 

肌で、幸せになろう。

魔法の泡立ち!

幸せのスキンケア

 

amazon書籍総合ランキング、5日連続第1位獲得!!

 


アムールのブログ

 

 

防府ではTSUTAYAさんで取扱いされていますので是非早めの購入をオススメします音譜

 

無くなる前に購入して下さいねアップ

こんにちは★アムールの柳です☆ 

今年の秋はは広島に牡蠣を食べにゆきました♪炭火で目の前で焼いた牡蠣を食べるのは初めての体験でした(^^)!

牡蠣の焼き方も初めて知りました☆

やはり外の殻が大きいほど中の身が大きいようです☆

焼き立ての牡蠣の殻をナイフで沿って開けて実を食べるのは難しく、なにより熱さでやけどしそうでした・・・・(××)

 

ポン酢、醤油、塩などなど味付けは様々ですが、海水ですでにしょっぱいのでそのまま食べても正解のようです☆

なかなか体験できない秋の食でした(≧≦)

秋は見どころ満載です♪ 次は紅葉,を狙っております(☆☆)

 

みなさんもクリスマスの前にまだまだ秋を楽しんでくださいね~\(^ω^)/

立冬過ぎて、朝夕寒くなりましたね(´_`。)

「しょうが」で体を温めて代謝をあげましょう音譜

 

しょうがには、辛味成分「ジンゲロン」によって血行促進、整腸効果があり

利尿、冷え性に効果的ですラブラブ

 

風邪、インフルエンザに負けないようにしましょうねニコニコ

こんにちはニコニコ

 

皆さん脱毛のシーズンは春から夏にかけてだと思っていませんかはてなマーク

 

服も薄着になり露出も多くなる季節から開始したい気持ちは良くわかりますパー

 

ただし、肌の露出が増えるという事はそれだけ紫外線に当たってしまう機会が増える事になります!!

 

脱毛の光が照射された後2~3日は熱がこもりますメラメラ

 

なのでその期間は紫外線に当たることは避けていただきたいのですが

 

夏になると嫌でも紫外線に当たってしまいますあせる

 

 

なので夏はお客様は脱毛をしたいけど本当は肌の露出が少ない今からがシーズンなんです!!

 

 

今は気にならないしって思われるかもしれませんが来年の春に向けて今からスタートしていきましょうアップ

 

 

綺麗なツルツルお肌を手に入れて下さいドキドキ

こんにちは スタッフの山元です☆

雨続きで、家の中も洗濯物で・・・うっとうし~です(ToT)

そういえば・・・今日は海響マラソンだと聞きましたが・・・

選手のみなさん、雨の中はしられたのでしょうか?

長距離なので体が冷えたでしょうね(+0+)

しっかり、温まって風邪をひかれないように気をつけて下さいねV(^-^)V

こんにちは☆スタッフの柳です★

もう11月だというのに暑いですね(´д`)=3

9月と間違えそうです=3

 

私は最近、祖母の家から柿をたくさんもらったのでハチミツ、牛乳、砂糖、その他果物をあわせてミキサーにかけ柿のミックスジュースを作りました★

柿はビタミンc、A、食物繊維が豊富に含まれており、美肌効果としても挙げられています(^^)/

特にビタミンcはみかんの2倍くらい含まれているそうです★

柿は体が冷えると昔から言われていましたので私もこの時期は食べるのをためらっていたのですが柿にこんな良い効果があるとしってびっくりです☆

 

防府は柿の木が結構いろいろな家にたっていますね★

私の家は柿の木はないのでうらやましいです☆

 

ぜひみなさんもこれを機に美肌果実に注目です♪

 

 

 

 

 

 

来月から新しい仲間が加わります音譜

 

 

今日は全員集合だったので自己紹介をしていただきましたアップ

 

 

新しい仲間が加わるとお店の活気も増えるし、スタッフも気が緩めませんビックリマーク

 

 

 

お店にとっては良い雰囲気に変わるので喜ばしい事ですチョキ

 

 

 

AMOURで働きたいと思ってくれる気持ちに答えれるようにしっかり教育、指導をしていきますグー

 

 

 

今後も新しい事に取り組みながらAMOURを防府で1番のお店にしていきますラブラブ

 

 

 

 

前進あるのみ走る人

 

 

 

 

今後もAMOURを宜しくお願い致しますドキドキ