2011年12月アーカイブ

こんにちはらぶ②


 

今日からNEWfaceに加わりましたMと申しますにこにこ♪

 

このブログに書き込む時間が掛かり過ぎて、周囲に密かに笑われつつ・・・格闘中ムムムしずく

 

 

寒い雪だるま汗・・・とにかく寒い助けて~助けて~助けて~

 

こんな時こそ、体の芯から暖め大事ですょネ

 

 

今日はゆっくりめなゆず風呂に浸かって、手足などの簡単なマッサージをオススメします夜

 

出来れば、保湿のあるbodyクリームをたっぷリ塗ってみてはいかがでしょう・・・

 

そして本日はイヨッキラキラmerry,merrymomi2*クリスマス

 

皆様が幸せでありますようにサンタさんおんぷ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 魅惑のシルクトリートメント ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

早速お試ししてみました~アップ

 

施術の流れ

まず、もっちり泡で洗浄→プラセン入りの美容液でミクロマッサージ

→パラオパック

 

赤ちゃんのようなお肌にラブラブ

 

何度も試したくなるキラキラ お顔はもちろん音譜 腕も背中も・・・合格

 

お肌つるつるo(^-^)o  もちもち(*^o^*)

 

 

皆さんも、お試しくださいませ

 

こんばんは(=⌒▽⌒=)

来週末はもう!クリスマスクリスマスツリーですね!!!

イルミネーションも見に行きたいですラブラブ

話は変わりますが・・・10月に新商品紹介しました「パラオパック」好評ですアップ

肌が白くなったね(*^▽^*)と言われたそうです

保湿力があり、モッチモチ(*^-^)b


  美白音譜  保湿音譜  アンチエイジング音譜


寒くなり暖房の中で乾燥していませんか?


みなさんも モッチモチ になりましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はクレンジングのお話ですニコニコ

 

 

皆さんはどのようにクレンジングされていますかはてなマーク

 

 

 

クレンジングはメイクを落とすだけの物だとお考えではありませんか!?

 

 

実はクレンジングはメイクを落とすだけではなく、毛穴の汚れや皮脂も取り除いてくれる物です!!

 

 

 

休日などでメイクをされていない時クレンジングはされていますか???

 

 

していませんと言われる方が非常に多いのが事実ですあせる

 

 

実際に私は男性ですがクレンジングをしています目

 

 

 

しっかり汚れを取り除いておかないとその後にいくら良い化粧品を使っても入っていきませんNG

 

 

 

なのでクレンジングの重要性をしっかり再確認していただきたいと思います右上矢印

 

 

 

皆さんはクレンジングにどの位時間を使っていますかはてなマーク

 

 

1度ご自身のクレンジング時間を計ってみませんか???

 

 

たぶん・・・  1分・・・ やっていない気が・・・

 

 

 

もしこのブログを読んでくれた方は是非1度、5分間クレンジングを実行してみて下さいチョキ

 

昨日私もクレンジングの見直しとして5分間クレンジングを実行しましたにひひ

 

いつもより長いクレンジング!!

 

5分って本当に長いです叫び

 

でも終わった後の肌はいつもと違う事に皆さんびっくりされる事でしょう音譜

 

 

 

ここで間違ってはいけない事を1つビックリマーク

 

通常クレンジングは肌の上に3分以上のせないという鉄則がありますショック!

 

みなさんのこのことはご存知だと思います。

 

じゃぁなぜ5分もするんだパンチ!

 

理由がありますヒミツ

 

AMOURで取り扱っているDr.Recellaの化粧品は石油系合成界面活性剤・防腐剤・化学薬品などを一切使っていないのでお肌に負担のかかる物が入っていませんキラキラ

 

ですのでこの5分間クレンジングはDr.Recellaのクレンジングに限らせていただきます!!

 

 

市販の物、他社の物には当てはまりませんパー

 

 

ですので市販の物などをお使いの方は3分以内で洗い流して下さいね汗

 

 

なるべくはお肌に負担のかかる基礎化粧品の使用はやめていただきたものです叫び

 

 

これからの季節乾燥もしやすくなると思うのでお肌に負担のかからないクレンジングへ変えてみて下さいねドキドキ

 

 

 


アムールのブログ
Dr.Recella

AquaVenusシリーズ

ピュアモイスチャークレンジング

 

 

150ml  ・・・    5.250円

こんにちは★スタッフの柳です☆

今年も半月を切りましたね(^^)Γ

お仕事や家の大掃除などでみなさんバタバタではないでしょうか?★

 

もうすぐクリスマスということで、この間宇部のイルミネーションをみにいきました☆

イルミネーションのアーチを歩いていく感じでとても感動しました☆

人間は感動したり喜んだり心からうれしいことが起こるその瞬間、何億個という人間の細胞は一気に活性化されるそうです★生き生きとした表情になります★

小さいことですがこの季節でしか味わえない感動や喜びをみなさんも是非さがしてみてください♪

寒いので体調を崩されないように(^^)☆

 

 

こんにちは☆スタッフの柳です★

11月26日に防府市で裸坊祭りがありました♪毎年恒例なので見に行かれた方も多いのではないでしょうか?★

私も見に行ったのですが案の定、人が多かったです(××)

 

10代くらいの若い子がいっぱいだったのでとても年を感じました(≧≦)(泣)

 

思っていたほど寒くなく、楽しめました♪私は屋台が好きなのでたこ焼きなど買って食べました♪こういうところで食べる物はまたおいしく感じますね~(≧≦)ついお金をいっぱいつかってしまいますがΣ(°°)

 

そしてもう今年もあとひと月になりましたね(^ω^)あっという間でした★

今年も年末大掃除にかねて、毛穴の大掃除に是非アムールにエステにみなさんいらしてくださいね~★(^^)/