2012年3月アーカイブ

みなさん、こんにちは o(^▽^)o

 

今日は暖かくて良いですねチューリップ赤

 

でもでも。。。すごい風!!

 

黄砂も飛んでて、車が真っ白ですショック!

 

花粉症の方もたくさんで大変そうですあせる

 

 

ところで、明日は 結婚式 に出席しま~すラブラブ

 

お天気は怪しい感じなんですが・・・

 

でも、結婚式って何だかとっても うれしいですよね音譜音譜音譜

 

久々に おしゃれワンピース して、素敵な新郎、新婦、祝福してきますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお天気は晴れですね・・・皆さんこんな時、どう過ごされてますか?(o^-')b

 

 

Mも少しずつこのサロンに慣れてきましたぶーぶー足あと

 

 

がしかし、ついに独りぼっちの講習会へ!!・・・しかも福岡・・・ガチョーン(/TДT)/あせる 

 

・・・とっても不安台風台風

 

 

泊まりだし、福岡知らないし波波

 

 

・・・無事帰れるんでしょうか台風Y(>_<、)Y台風

みなさん~春先の紫外線は多いって知ってますか?

 

4、5月と7、8月の紫外線はほぼ同量です!!

 

怖いですよねショック!

 

なので・・・しっかり日焼け止めでブロックしましょうアップ

 

 

○●○●○  商品紹介   ○●○●○

 

 ★サンカットシャワーファンデオン  50ml  5250円

    スプレータイプの日焼け止めです

   ファンデーションの上や素肌の上でも直接使用できます

 

 ★サンカットクリーム    40g     4830円

    クリーム状でのびがよく、スムーズな付け心地です

   白浮きせず、ナチュラルな肌色を保ちます

 

 ★サンカットシャワーファンデイン   40ml    4830円

    お化粧下地として、淡いピンクベージュがシミ・くすみを適度に

    カバーします。二層式なのでよく振り混ぜてご使用ください

 

お試しに来店してみてください(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

      

先日ヤスベェさんの講習会を聞いてきました耳

 

題材は ~ハートはいつも青空~

 

良い言葉ですね音譜

 

青空のように澄んだ晴れ晴れしい気持ちでいつもいたい流れ星

 

 

私も独立をした時、色々な問題に直面しましたガーン

 

金銭的な問題、人間関係、先の見えないトンネル・・・

 

本当にその時を振り返るとネガティブ思考で何もやる気が起こらず、どうせ・・・

 

が口グセでしたビックリマーク

 

 

今私と知り合った方には想像も出来ないと思います叫び

 

本当に気持ちが顔に出てしまっていましたねショック!

 

皆にどうしたのと言われてしまってたしょぼん

 

でもそのトンネルから抜け出す事ができ、今は何をやってもプラス思考アップ

 

とりあえず行動しよう走る人

 

失敗してもまた違う物を探してチャレンジすれば良いニコニコ

 

そう思えるようになってからは笑顔も出てきたし周りの方からもパワーが凄いと言っていただけるようになりました合格

  

心の中が青空であればなんでも出来る気がしますにひひ

 

たまに曇になる日もありますが気持ちを切り替えて今出来る事を考え晴れに変えていくのです晴れ

 

ヤスベェさんにもあるきっかけがありそのおかげで今があると言われていました。

 

皆様にも何かきっかけが落ちてると思います。

ただそのきっかけを拾えるのか拾えないのかの違いだと。

 

今心が曇ってると感じる方はまず外に出てみてください。

 

普段行かないようなお店、普段喋らないような人と話をしてみる。

 

その中にきっかけが落ちていると思います。

 

 

ヤスベェさんの講演を聞いて学べた事は他にも沢山ありますが長くなってしまいますのでまた後日UPさせていただきますメモ

こんにちはp(^-^)q  皆さん、お元気してましたかアップ

 

少し前まで暖かかったのに・・・今日はさぶさぶですネ車椅子あせる

 

風邪引き注意ですよDASH!DASH!

 

 

さて話題は代わってΣ(・ω・ノ)ノ!

 

もうすぐNEWNEWメニューとして、ブライダルコースを導入することになりましたアップ

 

背中のマッサージが何とも言えないほどの気持ち好さOK

 

スリム&美肌効果抜群ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

導入予定は、4月からとなります音譜

 

興味のある方は、お問いわせだけでもしてみて下さいネベル

久しぶりのブログとなってしまいましたガーン

 

 

今月末、来月からブライダルエステを始める事になりましたアップ

 

今までも知り合いの方などにはしてあげていたのですが、ブライダルエステをやってるとは知らなかったと言われる事が多いのできちんとMENUにする事になりました音譜

 

 

AMOURの魅力と言えば、顔の上に泡をのせてお肌の汚れを取るリメイクというのがありますチョキ

 

知っている方も多いとは思いますが、ブライダルコースでは贅沢にあの泡泡をデコルテ、背中にもやっちゃいますクラッカー

 

気持ち良いのはもちろんしっかり美白にしていきますラブラブ

 

その後ツルツルピカピカになるパックもマッサージもしますよラブラブ!

 

 

コースもありますが、予算・期日に合わせたオーダーブライダルもしますので安心下さいリボン

 

詳しい内容はまた後日チョキ

 

まずはご報告でしたベル

 

 

防府のブライダルエステはAMOURへ指輪

こんにちは v(^-^)v

 

とても暖か晴れ 久々にお布団干しましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

お日様の香黄色い花 ふかふかヒツジでうれしいですアップ

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

  今日はひな祭り

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

やっぱりチラシ寿司はてなマークそれともカップ寿司はてなマーク

 

色々 トッピング して可愛いカップ寿司音譜音譜音譜

 

女の子と楽しく作りま~すラブラブ