2012年4月アーカイブ

こんにちはニコニコ


先日はお休みいただき大変ご迷惑をおかけしましたビックリマーク


スタッフとエステティックグランプリの勉強会に参加する為、広島に行ってまいりました車



何のためにこの仕事をしているのかを再認識させられる勉強会でしたキラキラ



お客様のお悩みを少しでも改善させていただくお手伝いと、きれいになる事で幸せへと導く事ができればと思っております音譜


今月末から新しく痩身MENUも取り組んでいきますドキドキ


夏までに痩せたい方や、少しシェイプアップしたい方は是非体験して下さいクラッカー



また詳しくご紹介しますので楽しみにお待ちしておいてくださいチョキ

いや~昨日の雷雷すごかったですショック!


 

5分くらい停電して・・・あせりました(((( ;°Д°))))

家も無事でした(^^)


 
 

チューリップ赤入学シーズン!! 


 

みなさん、美容院に行かれたり美容院 

 

名前シール張ったり・・・色々準備されていることと思います


 

実は・・・私も明日と10日・・・入学式なのです桜

 

いや~重なると何かとバタバタ大変あせるあせるあせる

 

 

今日みたいなお天気だとうれしいですねニコニコ

 

 

し・か・し、紫外線には要注意!!

 

 

しっかり、紫外線ブロックです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日(31日)は勝手ながら店休日を頂き、寿退社された柳さんの結婚式でした音譜

 


アムールのブログ

 

幸せそうなお二人を見る事が出来嬉しく思いますチョキ

 

 

祝辞までさせて頂きましたニコニコ

 

 

久しぶりに緊張しましたガーン

 

 

まぁ掴みはOKだったはずだがその後がグダグダ。

 

 

申し訳ない・・・

 

 

感動有りの楽しい結婚式で無事終わったので良かったです音譜

 

 

雨予定も晴れてくれたので良かったのだが風が強くて寒かったしょぼん

 

 

ドレスの女性人がかわいそうでしたね雪の結晶

 

 

 

8月に子供が生まれる予定みたいなので楽しみにしておこうかと思いますチョキ

 

 

 

 

結婚式の写真が見たい方は来店した時見て下さいねアップ

最近のブログ記事