2012年5月アーカイブ

5月も残り2日となりました!!

梅雨に入りそうなので蒸し蒸ししてますね(^_^;)

 

皆様のお家にももうじきぷらざが配られるかと思います。

IMG_0815.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月から新MENUが始まりましたので紹介をさせていただいております☆

 

IMG_0814[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご興味のある方は1度試してみて下さい(^^♪

こんにちは。

今月号のモッテケが先日から配布されております。

今月号のAMOURの内容は

 

キャビテーションシステムの紹介になっています。

 

女性の一生のお悩み痩身です!!

どうしても痩せるのって難しいですよね。

さらにダイエットをしてしまうと残しておきたい部分の脂肪から取れていってしまいます(T_T)

特に足だけ・お腹だけ痩せたいって方はブリですよね・・・

 

これには皆さんがっかりされるのではないでしょうか?

 

でもこのキャビテーションは部分痩せが可能!!

気になるパーツにだけ当てる事が可能なので部分痩せが出来ます☆

 

お腹・お尻・足・腕・顔とパーツに分けれるので集中的に痩せさせる事も可能です。

 

夏になる前に気になる部分をスリムにしていきましょう(^^♪

IMG_0750.JPG

今日はUV簡単に追加です。
「今の時期紫外線対策大丈夫ですか?」
5月からは紫外線のUVAが高くなると言われています。
UVAは弾力層を破壊します~♪
紫外線はABCとありそれぞれ波長が違うので与えるトラブルも違います。
※ちなみに波長が長いです。ガラスなども通過するので家の中にいてもガラスから差し込むので防御が必要ですよ。
最近タルミが・・・
頬の毛穴の開きが・・・
シワが増えちゃって・・・
と言われる人ほど
「えっ?なんで5月なのに紫外線対策すんの?」
皆さん間違ってますよ~(涙~)
UVAはUVクリームで言うPAで図ります。
+でどれだけ防御出来るかはかりますが、0より+1つです。
しっかりこの時期も紫外線対策しましょう。
出来ればPA++以上が良いと思われますが過剰な保護は逆に肌に負担をかけますので、小まめな塗り直しなどして下さいね。

お客様から

「今から美白するとどの位で白くなりますか?」

と聞かれました。

「今から美白していくと、お客様の年齢ですと1年くらいかかります」

 

皆さんビックリですよね!!

 

美白の化粧品を使い始めたらすぐに白くなると思われています・・・

 

肌のターンオーバーは正常で28日です。

基底細胞から角質層までが入れ替わるにはターンオーバー6回です。

なので

40歳でしたら×6で240日=8か月

50歳でしたら×6で300日=10か月

 

こんなにかかるんですよ!!

 

だから美白のケアは今からでも、この時期だからでもなく一年中しないといけないのです。

 

CMなどで美白の化粧品が発売されるのがこの時期だからでしょうか?

今から一般化粧品を使用して美白されるのは、年齢によっては来年だという事ですね。

そして秋になれば夏肌疲れ対策化粧品や保湿化粧品が売れ始め、美白ケアはしなくなります。

 

これではいつまで経っても肌は改善されませんよね。

 

一般化粧品を購入する要素は沢山ありますが、今自分の肌を触ってみて満足していますか?

これで良いのか問いかけてみてください。

 

夏肌、白雪肌を目指してしっかりお手入れしていきましょう☆

 

 

ノーファンデーションが1番きれい。

隠す肌から魅せる肌へ。

 

もしお肌を改善したいかたは1度AMOURまでお越しください。

 

あなたのお肌に幸せを♪

エステティック通信「コスメティック選抜総選挙」のフルライン部門でドクターリセラADSシリーズが堂々の1位獲得しました。
AKBで言えばセンターを勝ち取ったのと同じことですね☆

この選挙は現在インターネットが発達し次から次へ流行を発信される中、山ほどあふれる情報の中で、本当に心から愛されている、また信頼できる「真のNO1化粧品」を決めるために、エステティック業界初のこの企画がエステティック通信編集部の独自の企画で4月に行われました。

先発方法は、全国のエステサロンに在籍するエステティシャンの方々中心に心から信頼を寄せる化粧品ブランドをFAXやFacebook・Twitterを通じて投票を行われたものでこの投票の情報は知りませんでした。
選挙には70社以上のエステティック商材メーカーが候補に上がる中フルライン部門で見事ドクターリセラADSシリーズが1位を獲得!!

いやぁ~ 本当に嬉しいことです(^^♪
まだまだ山口県内でドクターリセラは知られていないけど結果の出る化粧品としてもっと多くの方に知っていただきたい!!

肌のトラブルで悩んでいる方はぜひ1度ドクターリセラを試して下さい☆

http://www.amour-recella.com/

今日からお店も再開となりました音譜

皆さんはGWをどう過ごされましたか!?

私は久しぶりに頭の中から仕事のことを外して楽しむ事が出来ましたニコニコ

友人達と色々な所に行くのは楽しいですねアップ

今回はゴルフをしに長門まで行き萩に泊まって帰りましたチョキ

小学校からの仲間達8人とラブラブ

男だけの小旅行車

年3回くらいこのような旅をしていますキラキラ

つくづく友達って良いなって実感しますね!!

普段休みが合わないからなかなか色々な所に行けないので連休の時は思いっきり羽根を伸ばしますニコニコ

今日から仕事モードでAMOURを盛り上げて行くので宜しくお願いしますクラッカー

先月より新しく導入された新MENUもあるのでまた報告したいと思いますチョキ