2012年9月アーカイブ

明日の広告より掲載される事になりましたADSシリーズの1週間トライアルセットです。

なかなかやってみたかったけど効果があるのか不安だった方。

もう1歩勇気が踏み出せなかった方。

お待たせ致しました。

 

今回は角質ケア(プチケア)2回・トライアルセットが付いて5、250円です。

ただしトライアルセットに限りがあるため5名様限定とさせていただきます。

 

ADSトライアルセットを使用する上での条件。

1回目の来店時にカウンセリング、説明、パッチテスト、角質のケアを行いますので2時間ほどお時間いただきます。

(パッチテストは48時間になりますので2日後に来店またはご自身でお写真を撮っていただきます。)

使用前と使用後の確認を行いますので施術後にお写真を撮ります。

(他のお客様に見せることはございません。)


次回来店は1週間後に必ず来ていただくようになりますので翌週の予約も可能な日に来店して下さい。

 

以上となりますのでご理解下さい。

 

皆さんご存知ですか???



Dr.Recella化粧品です。
県内にも数店舗しか取扱いサロンがありませんので取扱いサロンに行かない方は知らないかと思います。
10万都市に1店舗と決まりがあります。
(ただし肌の改善専用化粧品のみ)

1番の特徴!!
それは今まで諦めていたシミやそばかすの改善が出来る事です。
シミに対して強い自信を持っております。

ハイドロキノン・プロレチノを使用するADSシリーズ。

顧問医師と提携してるからこその高濃度な物を使用できます。

パッチテスト・写真撮影・月1度は必ず来店など色々と条件が必要にはなってきます。
それはお客様を不安にさせない・結果を出す。そんなことからの取り組みですのでご理解下さい。

そのうえで使用許可がおりた方には1人1人に合わせたプログラムを組み毎日ご自宅で使用していただきます。


AMOURでも色々な方の症例を作ってきました。
中にはなかなかシミが動かない方もいましたが。
諦めずにしっかり使用していただけるとシミは徐々に薄くなってきます。

早い方だと1か月目で違いが分かる方もいらっしゃるので驚きです。

もしシミで悩んでいる方は是非1度使用してみて下さい。