2013年1月アーカイブ

Dr.Recellaから BODY METHOD (ダイエットサプリメント)が発売されました。
ダイエットサプリメントといっても、本来身体がもっている機能をサポートしてくれるサプリメントです。
... ダイエットプログラムではなく、サプリメントと食事の摂り方のご提案です。
身体の健康と美しさを保つために、身体の改善を目的とした「身体再生プログラム」です。

このサプリメントには3つのサプリメントを必要とします。
①糖の吸収を抑え、脂肪としてたくわえないようにするサプリメント。
②体のサイクルを活性化して代謝をあげて、糖や脂肪をエネルギーに変えるサプリメント。
③変えたエネルギーを脂肪を燃焼させて消費させるサプリメント。
一つ一つに意味があります。

簡単に言うと糖質カット、体温をあげる、代謝をあげるこの3つが痩せるためには必要です。

健康的にしっかり痩せたいとお考えの方は是非お考えください。
同時にキャビテーションを行うとより効果が期待出来ます。

なかなか通う事が難しい方はこのサプリメントをオススメします。
①ファイバー      11、550円
②トランスフォーム  12、600円
③バーニング     13、650円
 
合計37、800円

YICの生徒2名様を5日間お預かりしました!!

職場体験をし現場はどんな感じなのか分かっていただけたかと思います。

やはり学校と現場は全くの別です。

この体験を活かして1年後には立派なエステティシャンになってほしいと思います。

 

スタッフも新しい方を迎る事で気も引き締まるし、指導をする事でもう1つ上にステップUP出来たかと思います。

なぜエステティシャンになったのか!!

今後どんなエステティシャンになりたいのか!!

もう1度再確認出来たのではないでしょうか。

 

来年も是非インターン生を引き受けたいと思います。

エステの世界ってこんなに良い世界なんだと知っていただきたい。

 

どんどん美容に関わる方を増やしていきたいと思います。

 

今年が始まって早い事で半月が経過しました。

1月10日にAMOURも無事3周年を迎える事が出来ました。

本当にありがとうございます。

 

今月いっぱいまで3周年イベントを行っていますので是非この機会にお越し下さい。

3周年という事もあり新しく社名ロゴとロゴマークを作りました!!

 

また一味違う感じになりリフレッシュ出来ました。

 

100年続くサロンにして行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します☆

 

無題.jpg

2012年も皆様のおかげで無事に終わり新しく2013年を迎える事が出来ました。

 

本日2013年の初営業日となります。

 

朝からスタッフと天満宮に行ってお参りをしてきました。

今月の10日で3周年です!!

今年から営業時間や店休日、MENUも変わり新生AMOURとなります。

 

少しでもお客様が通いたくなるサロンになるよう改善していきます。

 

シミのお悩み

気になる脂肪・セルライトは

AMOURにお任せ下さい!!

 

皆様が今年も良い1年になりますように☆