2013年5月アーカイブ

先日29日は広島にてDr.Recellaの講習会にスタッフと行ってきました!!

サロンを閉めての参加だったのでお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

でも、それ以上に収穫の多い1日になりましたよ☆


やっぱりDr.Recellaの化粧品に勝る化粧品は無いと確信♬

化粧品の元となるお水の力が凄い!!

などなど色々です☆
習ってきた事をもとにPOPなども変更していきますので楽しみに来店してみて下さい。

こんにちは。

AMOURのGWも明けました。

皆さんはどんなGWを過ごしましたか???

 

私は仲間とゴルフ三昧の日々を送りました。

昔からの仲間が居るって本当に幸せな事だと思います!!

 

5日は私の誕生日でした。

仲間と過ごし、皆に祝福されて幸せな1日を過ごせました。

今日はGW明けの出勤で朝から色々な方からのプレゼントを頂きました☆

スタッフからもケーキとプレゼントを♬

誕生日プレゼント.jpg

いや~本当に幸せ者です!!

 

皆さんに支えられて生きているなと実感させられます。

 

これからも私もAMOURも宜しくお願い致します。

こんにちは。

早い事でもうすぐGWのお休みです!!

この前入学式と思っていたのにもうGWです。

 

AMOURは3日~6日までお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますm(_ _)m

 

楽しいGWをお過ごし下さい☆