2013年6月アーカイブ

こんにちは(´∀`)
梅雨に入るもあまり雨も降らないから大丈夫かなと思っていたけでしっかり降っていますね!!

今年は台風の当たり年かな?
良い角度で本州狙ってくる回数が多く感じます。

今年の夏はいつもより気にしておきましょう。


夏と言えば薄着になり肌を露出させます。
急なお誘いのデートの時、

あっ\(◎o◎)/!
ムダ毛剃るの忘れた・・・

って方は多いはず。

そうならない為にも梅雨の時期に脱毛しておきましょう。
なぜ梅雨の時期???

本当は冬、春からするのがベストです。
夏は紫外線に当たる機会が多いですよね?
そんな時はどうしても脱毛出来ないんです。

なので駆け込みのように今時期に脱毛に来られる方が多いのも事実。
初めての方は知らないと思うのでこのブログで初めて知った方は至急お電話を。

予約専用電話番号 0835-28-3928

AMOURでは現在美肌脱毛20%OFFのキャンペーン中ですよ~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

防府で脱毛はAMOUR(アムール)にお任せ下さい☆

最近のブログ記事