2013年10月アーカイブ

台風も何事もなく通過してくれました。
本当に良かった~。

10月19日のサンデーという広告で発表しますが、
ブログを見ていただいてる方に特別に報告します。
1ヶ月間キャビテーション受け放題・・・31、500円
全身脱毛6回・・・98、000円
という、AMOUR初の大型キャンペーンを実施します。

ただし各限定5名とさせていただきますのでこのブログを見られた方はすぐにお電話下さいね~。

予約専用番号
0835-28-3928
今日から10月もスタートですね。

早いもんで後2ヶ月で今年も終わります。

どれだけ1年が早いのでしょうか・・・


1日ということでスタッフと一日参りをしに防府天満宮へGO~

久しぶりに晴れた一日参りだった気がします。

澄み渡る空を見上げながら階段を一段一段上がって行きました。

いや~気持ち良かったです。

さぁ~さぁ~今月も頑張っていきましょう☆

今月も皆様が健康でありますように。