2014年1月アーカイブ

最近の傾向。
FBでもダイエット男子が目立つ!!
体を絞るのは良い事。
健康にもなれるし運動不足も解消出来る。

私も駅伝に出るので走りこんでます。

3月までに20代の時の体に戻す計画実行中。

男性も年齢と共に筋肉量も減り代謝も悪くなってます。
そんなあなたに朗報です。
代謝・体温をあげてくれて痩せやすい体にしてくれるインナー♬

私はこれを着だしてかなり変化大!!
もともと寒くなると股関節が痛くて歩けなくなる。
病院に行っても分からず。
自分の見解からすると冷えからリンパ液が滞っているのではないかと。
なので冬はヒートテック上下にロキソニンが必需品でした。

でもこの冬は寒さ知らずのロキソニンいらず。
このインナーを着る日までそろそろロキソニンがいりそうな痛みが出てきてた。
ぶっちゃけこんなもんで何か変わるんかいな!!
そう思っていたのは事実。
でも、数日後から股関節の痛みを忘れてた。。。

ちなみに皆が寒い寒い言ってるにも関わらす私は暑い暑いw

オヤジにもこのインナーをあげたんだけど最初はこんなもん寝るときに着れるかいと、1日目は着てくれず2日目に寝る時が大事ってことを話して無理やり着させてたw
1週間後・・・
これ着だしたら脱げんの~w

今ではお気に入りに!!

体温が1度上がると何もしなくても約130キロカロリー消費してくれます。
130キロだけかよって思ったでしょ!!
130キロ消費するには30分間のジョギングが必要。
それを毎日出来ますか?
着てるだけでそうなるとありがたや~w

他にも色々あるけどこの辺で。
詳しく知りたい方はご連絡下さいね(*≧∀≦*)

もちろん女性用もありますよ☆
image9.jpg

昨日は今年の第一回モーニングセミナーでした。 
毎年初めは書き初めです。 
今年の私のスローガンを書きました。 

去年は自分らしくというスローガン。 
まだまだらしくなれてません。 
どうしても世間を気にしてしまってるな~。 
個人事業主は世間の目が気になるもので・・・ 

今年は猪突猛進。 
去年沢山の事にチャレンジしてきました。 
そこで今年はそのチャレンジした事を必ず大成功にします。 
そのために突き進む!!
1543899_567325623360237_1171019032_n.jpg
1598443_567325626693570_34036376_n.jpg 

お正月はどのように過ごされたでしょうか。

私は久しぶりに地元の仲間と時間を過ごし飲んだりゴルフをしたりと楽しみました。
県外に出ている友人も帰省しており盆以来の再会です。
普段友達と休みが合わない事もあり久しぶりに長い時間一緒に居た気がします。
でも年々行動力が無くなっているのが分かります。

元日に右田が岳を登ってきました。2014-01-01 15.03.35.jpg
半年ぶりに登ったけど明らかに運動不足なのが分かります。
今年はジムに行ったりフットサルをしたりと体を動かします。

本年の営業は本日からとなっております。
通常であれば明日は店休日ですが連休明けなので開けています。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

AMOUR 代表 梶原