2014年2月アーカイブ

昨日は待ちに待ったマツダの駅伝大会にソフトボールのチームで参加してきました。
一ヶ月前に出ないかとお誘いがあり参加へ。
今回は一区ではないからスタートダッシュはいないだろうと思っていたけど、タスキをもらってギャラリーの前でダッシュする方が何人もいました。
おかげでペースをあげれたし、しっかり300M後には抜いてあげましたw
結局12人抜けましたよ。
いつも長い距離を走るから短い距離を走ることがないので。久しぶりに肺がパンクしましたw

でもまた来年も走りたいです!

それから3時間ピッチング練習!
現役ピッチャーに教えてもらったから良いアドバイスをいただきました。
一年後には試合で投げます^ ^

1891206_606758969394378_1634516970_n.jpg
昨日よりYICの学生さんが職場実習でサロンに体験しに来てくれてます。

先日は朝からトークw
エステの事はスタッフにしっかり教わってくれたらいいので、私からは普段学校では教わらない事を話させてもらいました。
多分、こんな話をされるのは今後ないでしょう。

だからこそ折角出会ったのだから伝えました。
でも話をした事が人生の全てだと私は思っています。

朝礼で先日は楽しかった?の答えが「めちゃくちゃ楽しかった」との事。
安心しましたw
仕事は楽しくしてもらいたいですからね~

あと3日間楽しんで帰ってくれたらいいな☆
1622097_605247292878879_242496443_n.jpg



日曜はスポーツDAY^ - ^
朝からソフトボールの試合でした。
急にピッチャーを今年は練習するとの事で初の投げ込みを!
夕方からキララドームでフットサルの大会に出場。
どうにか準優勝!
悔しい(T_T)
そのまま萩にイカ釣りに。
イカは釣れずもアワビを11個GETw
満足☆
帰ったのは3時過ぎw
過酷な1日でした。

おかげで昨日は全身筋肉痛で全く動ける気がしないが、バレーに。

だいぶ筋肉痛もおさまり一安心w

皆さんもどんどん身体を動かして行きましょう☆
一緒に運動したい方は声をかけてくださいね~♬
今年の夏は富士山に登る計画をしています。
昔から1回は登りたいと思っていたけど、今年は実現しそうです☆

1度登ると人生変わるだろうな~

なので今から体力作りと、山を登る練習をしています。

是非一緒に行きたい方は声をかけて下さいね♬