2014年9月アーカイブ

マタニティーフォト&ボディージュエリー☆

マタニティフォト.jpg

この度コラボ×コラボ企画をする事になりました。

一生に数回しかない妊婦姿。
なかなか写真を撮る機会が無いですよね!!
そこでマタニティーのフォトと若い子達の間で人気のボディージュエリー♬を一緒に行います。
妊婦さんのお腹に産まれてくる子供の名前やメッセージ、今の体重などを書き込んでいきます。
この時しか写真に撮ることが出来ない貴重な一瞬。

また産まれて間もない子供の写真も撮影します。

提案としては、妊婦姿・エコー写真・新生児・数ヶ月ごとの写真を一冊のアルバムにしませんか?

あの時撮っておけば良かった!!を今宝物に変えてみせます。

フルオーダーボディージュエリー
妊婦と新生児の写真撮影(2回)
21,600円とかなりの低価格になっております。

山口市・防府市で行います。
その他の市の方は要相談。

場所は
山口市・Mi Shotのアトリエ(ニトリの横)。
防府市・Fam(自由ヶ丘)
または、ご自宅で行います。

是非ご活用下さい。

http://amour-agency.info/
9月に突入しました。

今年は冷夏だったのでまだ過ごしやすかったです☆

8月の暑さから一気に涼しくなってきましたね!

夜はタオルケットでは寒くて寝れませんヽ(;▽;)ノ

風邪も引きやすくなるので皆さんご注意下さい。


2年ほど前から道路にお店の看板をドカっと飾りたかったのですがそれがついに実現出来ました。

お店の手前に新しく道路が出来、その交差点に丁度看板が設置出来るとヽ(´▽`)/


ついにAMOURの道路看板が設置されました。

10592896_702977723105835_5163718997216387034_n.jpg 10641086_702977756439165_5840391884454190937_n.jpg

これで広告などで興味の無かった方でも、この道を通ると目にするようになります。

まだまだ防府では知られていないのでこれを機会にもっと多くの方に知っていただけると思います☆

これからもAMOURを宜しくお願い致します(o ̄∇ ̄o)♪