2015年5月アーカイブ

来月から本格的に男性のメンズ脱毛を開始していきます。

そこで活躍してくれるのがWAX XXX(トリプルエックス)というワックス脱毛。

脱毛を行うのに大事な事があります。

AMOURの美肌脱毛の機械は成長期の毛に当てるという事です。


毛には休止期・成長期・退行期という3つの周期があります。

休止期の毛はまだ生えてきていません。

成長期は今から伸びていく毛で、退行期は生えているけど今から抜けるのを待っている毛です。

なので今生えている毛がどちらかなのかは分からないのです。

そこで活躍するのがWAX脱毛。

1度WAX脱毛で今ある毛を全てリセットします。

そうすると1ヶ月後に生えてきている毛は成長期の毛のみとなるのです。

どうしても男性の場合は毛量が多いので毛量が多いまま脱毛しても結果が出にくいのです。


特に髭みたいに剛毛で密集している毛は1度リセットして少ない状態で脱毛したいのです。


男性の方でも自己処理されてる方は多いです。

なのでその処理の手間と、伸びてきた時のチクチクから是非開放して下さい。


6月1日には料金の発表も出来ると思いますのでお楽しみに。

もちろん女性も大歓迎で行いますよ☆



今からの季節身体のムダ毛が気になる方が増えてきます。

最近お問い合わせで多いのが

「日光アレルギーなんですが脱毛出来ますか」

との電話があります。


美容ライト脱毛の機械で脱毛をする場合は日光アレルギーの方は照射出来ません。

どうしても照射の際、光を肌に当てるので無理なんです。


そこで来月中旬より、ワックス脱毛を開始します。

肌の弱い方にも安心安全な成分を使用しているのでご安心下さい。

もちろん日光アレルギーの方にも使用出来ます。


男性のひげやムダ毛にもワックス脱毛は効果的です。

女性も毛量が多い方は最初にワックス脱毛をした後に機械で照射すると効果が高くなります。


料金等が決まりましたらまた報告させていただきます。



来月から山口市、防府市でメンズ脱毛を行う予定になりました。

今美容業界で人気のワックス脱毛(WAX XXX)トリプルXです。

若い男性と話をしていると悩んでる方が多いのにビックリ!

私もその一人でした。

胸毛やお腹周りの毛は本当に嫌でした。

私は悩んでたからこそサロンで脱毛メニューを取り入れました。

男性の体でも結果は出てます!

実際に私の体は脱毛済みなので。


ヒゲなどはどうしても密度が濃いので機械でやっても結果が出にくいのは事実です。

そこで先にワックス脱毛で全部無くしてしまえば、かなり結果が出やすくなります。

来月中旬からメンズ脱毛を開始する予定なので、また詳細が分かり次第アップします。
皆さんGWはどう過ごされましたか???

私は仲間と大分にゴルフ・観光に出かけましたヽ(・∀・)ノ
毎年GW・盆・正月と皆で出かけます。

小学生以来の大分観光。
地獄めぐり・由布岳など色々なところを回ってきました。
湯布院の街中を探索出来なかったのは心残りですが良い旅でした☆

話は本題に入ります。


4.5月は 長波長の UV-Aが 
1年で1番強い時期です
長波長は真皮層にまで影響を及ぼしますお~ 

そう!
曇りの日でも窓ガラスを 
表皮を通り抜けあっ 
更に真皮まで侵入してなっ・・・なんと! 

その結果
エラスチンの変成ラブ 
コラーゲン生成の低下をまねきますむっ 

ただ日焼けするだけではないんです焦る 
皆さんが恐れている
"肌老化"に繋がるのです
更に皮膚がんの恐れも
(最近増加しています)キャハハ 

なので、しっかりUVケアが大切ですしゃきーん 
皆さんの大切な美肌を
安全・安心な成分で守りたいキラキラ 
ドクター・リセラで徹底UVケアをおすすめしますキラキラ 

ドクター・リセラでは
SPF1=10分捉え
(一般では20分といわれています)
SPF15なら 2.5時間
SPF30なら 5時間
SPF50なら 8.3時間
防御してくれるということになりますウインク 

PA+の+の表示は
UV-A波による
真皮層への影響を防ぐ効果を表しますキラキラ 

汗や皮脂で化粧くずれした場合
効果も低下しますので!!* 
手軽なスプレーなどで小まめに
塗り直しましょうね~
照り返しで顎だけ焼けたむっ 
なんてこともあります
"小まめに" "丁寧に"が大切です

ちなみにサングラスで眼の保護も
UV-Bは白内障に影響しますのでね目 

というわけで"やいて"よいのは
カワイイやき気持ちハートp だけということで

ハート おすすめUVケア アイテムハート 

サンカットクリーム
SPF25 PA ++  

 
     
40g    ¥4,968

UVブロック
SPF30  PA++  
 
 
 55g    ¥8,640

サンカット シャワー ファンデオン
SPF15 PA ++  

 50g    ¥5,400

サンカットスプレー
SPF50 PA +++  詳しくは
 
  
 100ml  ¥3,672

サンカット ボディミルク
SPF50 PA +++  
 

100ml  ¥4,968

今から日焼けしやくなるので、顔も体もしっかりケアをお願いします。
最後まで読んでくれた方に・・・

美白力の高いパラオパックは1回でも効果が出るのでオススメですよ★ 
五月のスタートですね!
日中は半袖で良いくらいの気温になってきました。

今日も朝からスタッフと一日参りに天満宮へ。
花燃ゆもあり賑わってますね。
海外からも観光に来られていました。
私は二話を見逃したので見ていませんが次回防府も映るとの事なので興味があります。

一日参りの後は月初ミーティングをしにLismへ!
美味しいベーグル食べながらのミーティング。✨

今月末くらいに新しい取り組みがスタートする予定です。
メンズの髭やBODY、女性のBODYにワックス脱毛。
現在ある毛は休止期、成長期、退行期のどの時期に当たる毛なのか判断できません。
AMOURの脱毛機は成長期の毛にのみ作用します。
なので一度ワックス脱毛で除去する事により成長期の毛のみを生やしていきます。
そうする事でライト脱毛の効果をUPさせる事が出来ます。

色んな男性に相談受けたのでどうにか悩みを軽減させてあげたいです。❗️

今月も絶好調。
楽しんでやっていきます。
皆様が健康でありますように☆