2015年7月アーカイブ

いつになったら梅雨が明けるのだろうって感じの天気ですね。

もうすぐ8月なのにいつまで続くのか。

今年は夏を感じる期間はほんのわずかとなりそうです!!

カンカン照りではないだけ美容業界は嬉しい限りです。


曇っていても日焼け対策はしっかりしてくださいね~ヽ(・∀・)ノ

日焼け=老化  ですよ。


AMOURのお盆休みですが今年は

8月13日(木)~16日(日)までの4日間をお休みします。


皆様が連休を満喫出来ますように♬
土用の丑の日。

昨日はしっかりうなぎを食べました。

11168564_869302229806716_3287076760167068797_n.jpg

うなぎはひつまぶしが好きです☆

パリっとしたウナギの後に御茶漬にしてサラっと二回楽しめますヽ(´▽`)/


今年は8月1日も土用の丑の日らしいですね‼️

8月2日はビーチサッカーの大会があるからまた食べてパワーつけるかな( ´ ▽ ` )ノ


豆知識。

うなぎとウナギの違い。

加工しているウナギをうなぎ。

加工前のウナギをウナギ。

らしいです。
夏の晴れ間が続いていましたが、今年もやってきました。

台風シーズン。

ここ何年と台風が来ていなかったけど、今回は来そうです。

310261-AUT-011.jpg

直撃は避けられそうですが暴風域にかかるかかからないかの所を通過する予定です。

だんだんと風が強まってきていますね!!

明日18日の午前中はこの強風の中お越しいただくのは危険とみなし、午前中はお休みさせていただきます。

午後には通過している見込みなので午後から開店させていただく予定です。

もし午後も台風の影響が出そうであれば、午後予約の入っている方にはお店から連絡させていただきます。


皆様に何も無いこと事を祈っております。

授業でプールに入る季節になりましたねicon01

小学校高学年になると
生えてくるわき毛。。。

普段は気にならないけど
水着になると気になりますよねicon10

当サロンでは
お子様の脱毛もお受け致しておりますicon14

小学生のお子様の
産毛のようなわき毛もスッキリface01icon12



↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





この年齢から脱毛していたら
きっとムダ毛の処理が楽でしょうね~icon12

うらやましいです(笑)

学生さんには
お得な学割価格を設定しておりますので
いつでもご連絡くださいませicon06
本日22:20よりビーチサッカーワールドカップ日本代表の初戦が始まります。

1戦目    9日 22:30 日本vsポルトガル
2戦目 12日 00:00  日本vsアルゼンチン
3線目 14日 00:00 日本vsセネガル

準々決勝 16日 23:30 
準決勝   18日 1:00
決勝    19日 1:00

日本代表の中に富海海水浴場(防府)で活動しているプラシア山口の松尾那緒弥選手も背番号6をつけて出場します!!
559c8933-edf4-4fbd-852b-7850d3093d95.jpg

先日のアメリカ戦でも試合終了直前に同点ゴールを決め延長の末、日本代表は5-3で勝利しました。

彼のゴールがなければ負けていた試合です。

ゴール直後に監督に歩み寄って抱き合う姿は涙ものです。
なお.jpg

なかなか結果が出せず今回のワールドカップのメンバーにも選ばれるか分からず半ば諦めていたと言っていました。

ワールドカップ日本代表のメンバー発表数日前の試合での得点は日本代表選出に大きな大きな得点となりました。

メンバー発表はLIVEで見る事が出来ました。

このLIVEで見れるというのはビーチサッカー界にとって大きな前進です。

今までNEWSで取り上げられる事のなかったビーチサッカーがメディアに取り上げられるからです。

私もPCの前で松尾選手が選ばれるのかドキドキしながら画面を見つめていました。

松尾選手の名前が出た瞬間涙が溢れました!!

自分の事かのように本当に嬉しかった。


今日から行われる日本代表の試合を松尾那緒弥選手をしっかり応援してあげたいと思います。

皆さんも応援宜しくお願い致します。


プラシア山口はコートも作れない環境での練習をしております。

少しでも多くの方の協力でせめて試合が出来る環境を作ってあげたいと思っております。

皆様どうかご協力下さい。
今日から7月のスタートです。


上半期は自分の中で断捨離の上半期になりました(^ー^)ノ 

下半期何が起こるか楽しみです。

 心機一転新しい気持ちで精進します‼️

 今日の一日参りにはなんと‼️ ビーチサッカー日本代表の松尾那緒弥選手とプラシア山口の中原勇貴選手が一緒に来てくれました。 

11666104_857595310977408_3603738871385218430_n.jpgのサムネール画像

松尾那緒弥選手は今日からビーチサッカーワールドカップの為にポルトガルへ出発です。 

皆さん応援宜しくお願いします。

 プラシア山口も9月に行われる全国大会の出場が決定したのでそれに向けて頑張っています(^ー^)ノ

 では皆さん今月も楽しんでいきましょう。

 関わってくださる方々が健康でありますように。