2015年12月アーカイブ

無事今年の最終営業日を迎える事が出来ました。

AMOURにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。


来月1月で6年を迎える事が出来ます。

まだまだ防府の皆様にAMOURを知っていただくことが出来ていないのでもっと多くの方にAMOURを知っていただければと思います。


3月には新しく道路の看板も増えるので、どこに設置されるかはお楽しみ下さい。


お正月は12月30日~1月4日までお休みします。

1月5日10時より営業しますのでどうぞ宜しくお願い致します。


皆様が良い年越しが出来ますように。

また来年笑顔でお会いしましょう★


山口県防府市で結果を出す(肌の改善・脱毛・ダイエット)エステサロン
シミの悩みはAMOURにお任せ下さい。
 
★アメブロ

 梶原大輔アメブロ
 http://ameblo.jp/amour7148/

 梶原舞アメブロ
 http://ameblo.jp/maimai--runrun/

 AMOURスタッフアメブロ
 http://ameblo.jp/0835283928/

★Insutagram
  https://instagram.com/amour0505/

★Twitter
 https://mobile.twitter.com/amour_kajidai


★AMOURのHP
 http://www.amour-recella.com




こんにちはヽ(・∀・)ノ

早いことでもうすぐ今年も終わりますね!!

1年ってほんとうにすぐ終わってしまうヽ(;▽;)ノ


今月来店された方にはAMOURからのクリスマスプレゼントを用意しています♬

たいしたものではないけれどAMOURからの気持ちです☆


良い年末を過ごしましょうヽ(´▽`)/


今月のお休みと正月休みをお知らせします。

12月のお休み

6日(日曜)
13日(日曜)
20日(日曜)
27日(日曜)

正月休み

30日~4日までお休みします。

宜しくお願い致します。


山口県防府市で 結果を出す 事(肌の改善、脱毛、ダイエット)に全力を注ぐエステサロンAMOUR です✨

アメブロ

Twitter
https://mobile.twitter.com/amour_kajidai

AMOURのHP

http://www.amour-recella.com


エステサロン AMOUR
747-0845
山口県防府市仁井令794-1
予約 0835-28-3928  
代表 0835-24-1040

最近のブログ記事