2016年2月アーカイブ

読んだ事がある方も読んだ事がない方も今すぐに読んでほしい。


時間は永遠ではない。


「最後だと分かっていたなら・・・」


まずはブログを読んでほしい‼️


あなたもあなたの大切な人もいつどうなるか分からない。


なら毎日をどう過ごした方が良いか明確に分かると思うな。


☟☟☟

AMOUR代表のアメブロ更新

ストレスを溜めない、増やさない、感じさせない。



人それぞれストレスになる部分は違うと思う。



嫌な事は嫌。



それだけでは仕事はなりたたないけど、ちゃんと理由を説明すれば分かってくれるはず。



あとは誰と関わるかだろうけどね(^ー^)ノ


☟☟☟

AMOUR代表のアメブロ更新

エステの仕事はお客様を幸せにできる仕事だと思っています。

皆さんは何の目的でエステサロンに通っていらっしゃいますか?

AMOURのお客様はリラクゼーションではなく改善されたい方が多くいらっしゃいます。

改善にもお肌の改善・体型の改善・薄毛の改善・ムダ毛の処理など色々とあるかと思います。


キレイになれるって本当に素晴らしいと思います。

私たちもお客様が喜んでいただけるので頑張れるんです。

大事なご自身の結婚式や親族の結婚式・成人式や参観日など色々と行事はあります。


その行事が終わったらメールや来店の際にありがとうと言ってもらえる。

その一言の為に毎日勉強してどうやったら今よりも良い結果が出るのか追求していっています。


まだまだエステサロンは良いイメージが無いですが皆さんが気軽に立ち寄れるサロンになれればと思っています。


人を幸せにできる仕事。


それがエステティック!!


高額な商品やコースを買わせるのがエステではない。


早くそんなお店が沢山できる事を祈っております。



私のアメブロです。
毎日更新していってるのでヒマなときにでも見て下さいね♬

☟☟☟
最近色々な本を読みます。

心理学・経営・美容関連・SNS関連など


先日注文しておいた本が本日届きました♬


楽しみにしていたので今日、明日読んでみますヽ(´▽`)/


AMOUR代表のアメブロを更新しました☆
☟☟☟
おうちや職場に観葉植物は置いてあげていますか?

丁寧に育ててあげてるつもりがそれが間違った育て方をしていたら枯れてしまいます。

今回私も良かれと思ってやっていたことが枯らしてしまった原因だったみたいです。


原因が知りたい方はアメブロをクリックしてね♬

☟☟☟

二分の一成人式?

いつから出来たんだろう・・・

でもそこにサプライズのプレゼントが♡

私は幸せ者です♬


AMOUR代表アメブロ更新

 ☟☟☟ ポチッとしてね。


http://ameblo.jp/amour7148/entry-12130059410.html

さぁさぁ今からファスティングに突入

一昨日の夜から昨日の朝まで準備期間。

えっ?

準備期間ですでに1.6キロも落ちてるw


☟☟☟ポチッと

AMOUR代表のアメブロ更新



今朝の豪雨にはビックリしましたね!

来週からは嘘のように寒くなる予報。

インフルエンザも流行り始めているので外出時のマスクは着用しておきましょうね。


エステサロンではお客様が喜んで下さった対価がお金として入ってきます。

物を売ってただ顔を触ってお金を貰う時代は終わりました。

AMOURは改善メニューを中心においているので結果が出る方には本当に喜ばれます。

ただ結果の出ない方もいます。

これは本当に悲しい事。

でも結果の出ない方はすぐに分かります。


ここでは言いませんが・・・


もっと笑顔で溢れかえるサロンにしていきますね♬


☟☟☟  更新したのでポチッと
今日は春の陽気♬

こんな日は外でのんびりしたいもんです。



皆さんは言葉を聞いただけで、幸せになった事はありますか?

昨日私はなってしまいました‼️

それも見ず知らずの夫婦の会話を隣で聞いているだけで。

言葉には凄い力がある!

自分も周りも幸せにするも不幸にするも、発する言葉1つで分かれる。

そう思った時間でした。


☟☟☟


山口県だけでなく、全国的に美容業界での求職者が減ってきています。

特にエステは若い子の行く場所ではないイメージが強く、エステに関わることがないのでなおさら働きたい場所に入らないみたいです。


どうやら就職担当の先生までもが辞めておけと言っているらしい。

男性の先生は行くことがないのだからその発言の意味が分からない。

こんなに人から喜ばれ感動してもらえる仕事はすくないのではにだろうか?

☟☟☟AMOUR代表アメブロ・ポチットお願いします。

AMOUR代表梶原のブログを更新しました。


親の気持ち子知らずとはよく言ったもんですよね!

子供には分かんないけど、親になれば分かる。

もっと親を大事にしないと。





まだエステサロンって怖いイメージがありますか?

それは仕方がないですよね。

バブル時代からのエステサロンは高額でローンを組まされる・・・

そんな時代があったみたいなので。


AMOURはローンもカードも取り扱いをしません。

それは無理して通う必要はないって思っているからです。


お金があるときに来店する。

お金が無いなら貯めて来店するでも良いじゃないですか。

本気で悩みを改善したいなら私ならそうします。


安心してサロンに通ってほしいので代表の私の事はアメブロでオープンにしてます。

来店される前にどんな人間なのか確認してくださいねw





どんな事でもまずはやってみる!


それが今までのパターン。


興味がなければやる事もないから興味があるならやってみれば答えが出る。


モヤモヤするよりまずは行動。


人生一度っきり!

やりたい事やっとこう✨


詳しくは下のアメブロへ★

☟☟☟

アメブロ更新しましたヽ(´▽`)/

AMOUR代表のアメブロ

最近はアメブロに書き続けています。

なのでAMOURのHPを見て下さっている方にも見ていただきたいのでリンクを貼ることにしました。

本音を語っているしプライベートもさらけ出しています。


なので今までのイメージと違うことも多々あるかと思います。


本当の自分を出せる場所を作り、本当の自分のファンを増やすために書いています。


ほぼ毎日書いているので是非見てください★


早いもので1月も終わり2月に入りました。

先日の大寒波が嘘のように暖かい日が続いていますね。

ただ、インフルエンザが流行り始めているみたいなので気をつけてくださいね。

先日TVで風邪をひく行動の1位に上げられていた入浴後すぐにパジャマを着るのは避けましょう。

特にフリースは暖かいですが汗を吸収しないので体が冷えやすいです。

しっかりと綿などの汗を吸い取るものを着て寝ましょう。



2月の店休日

 7日(日曜)
14日(日曜)
15日(月曜)
21日(日曜)
22日(月曜)
28日(日曜)



山口県防府市で結果(肌の改善、脱毛、痩身)を出す事に全力を注ぐエステサロンAMOURです★
防府市でシミの悩み、薄毛の悩みはお任せ下さい。

代表梶原ことカジダイの
アメブロ
Twitter
インスタグラム
AMOURのHP