2016年3月アーカイブ

最近ようやく春らしい陽気になってきましたね!!

つくしも生えてきているようです。

自然の中に行くと菜の花も沢山咲いており、心が洗われるような気がします。


春は自然を感じて生活できるから大好きです☆

少し眠たくなる陽気ですが・・・



4月のAMOUR店休日です。

3日(日曜)
4日(月曜)
10日(日曜)
13日(水曜)Dr.Recella研修
14日(木曜)Dr.Recella研修
17日(日曜)
24日(日曜)
25日(月曜)


となっております。

AMOURのGWはカレンダー通りの予定ですので宜しくお願いします。


そろそろ夏に向けて動き出す時期になってきましたね!!


徐々に着るものも薄くなってきました。


もちろんムダ毛に脱毛が必要だけども、それ以上に必要なのが冬に蓄えたお肉w



これをどうにかしないと!!


ムダ毛はすぐに処理出来るけどお肉は時間がかかる。



食事制限もキツいし無理せず痩せたい。


そんな方には朗報。


私のアメブロに書いてるので見てみてくださいね♬

☟☟☟

AMOURに通ってる方はしっかり実践してくれていると思われる。

どんだけ良い化粧品を使っていたとしてもしっかり基礎をしていないと入るものも入らない。


AMOURがオススメしているツルツルな肌作りを知りたい人は☟のアメブロをチェックしてね☆

☟☟☟
AMOUR代表のアメブロ
HAPPY WHITE DAY

今日はホワイトデーですね☆

女性の方はお返しが楽しみな日ですw


朝防府の美味しいケーキ屋さんにお返し分を大量に購入しに行きました。

朝からお客さんの多い事!!


スイーツは世の中に必要な物だと実感していますw

でも脂肪に変わらないでほしい・・・


今日はシミについてブログを書いてみたので読んでみて下さい。


シミは一日にあらず。毎日の継続が大事な事です。


しばらくブログをお休みしておりました。


ビーチサッカー界の開幕戦とも言われる大会に参加する為に沖縄に行ってきました。


第9回金武町長杯地球環境スポーツビーチサッカーフェスティバル。


どんな戦いぶりだったのかはAMOUR代表のアメブロに書いてあるのでぜひ見て下さいね☆

☟☟☟
お客様や知らない方に肌を褒められるってうれしいですよね。


エステに通ってるんだもん。


何もしていない方よりキレイでなきゃ!!


男性でもお肌をほめられますよ。


皆さんもキレイな肌ですねって言われてみませんか?


今日から3月にも関わらずなんで今日は雪なんでしょうw


昨晩からメチャクチャ寒いです。


急な寒波に皆さん体調を崩されませんように。



3月の店休日をお知らせします。


 6日(日)
 7日(月)
13日(日)
20日(日)
21日(月)
27日(日)