お盆休みも明けました。

今日からAMOURもお仕事開始☆彡

皆さんお盆はしっかりとお墓に参ってご先祖様にあいさつしてきましたか?


私は毎年家族全員で父母の実家に帰るのが恒例行事になっています。


帰りの道中にはしっからお墓に参っていて良かったって思える事もあり、ご先祖様が守って下さいました。

本当にありがたかった!!


お盆を過ぎると急に朝が涼しくなった気がします。


まだまだ暑い日が続くと思いますが夏を乗り切りましょうヽ(・∀・)ノ



沢山汗をかいて毛穴がボッコリ空いていませんか?

しっかりクレンジングしていたら大丈夫なんですが脂が落としきれず肌がくすんでいませんか?


夏に大人気MENU・毛穴リメイク!!

エレクトロブラシ.jpg











毛穴の奥までしっかりキレイにしてくれます。

もこもこの泡をたっぷり肌の上にのせるので気持ちいいですよ♬


初回の方は3780円で出来るので1度試してみてくださいね♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-recella.com/mtos/mt-tb.cgi/324

コメントする