クレンジング・洗顔体験会!!

新企画!!
クレンジングと洗顔であなたの肌はどこまで変わるのか体験会☆

クレンジング中.jpg















化粧品なんてどこのを使っても一緒だろって思われている(涙)

でもその場であっ!!と驚く事が出来たら凄くない??
それも美容液とか変なもんを顔に塗らずに。

初めてお手入れされた方は驚くDr.Recellaのクレンジングと洗顔。
一番大事な汚れを取るって行為。
どんだけ良いもの使っててもきちんと汚れ取っれてなきゃ意味ないじゃん~

お皿洗ったけどすすいでみたらヌルヌル・・・
お茶碗洗ったけどカリカリのご飯くっついてる・・・
コーヒーカップ洗ったけど底の角に残ってる・・・

これ食器のあるあるだと思う!!

でも肌は・・・

気にせず上からベタベタベタ。


皆にもっとキレイに汚れを取るって事の大切さを知ってほしい為の体験会。

30分程度で終わるので空いた時間に寄ってみてね☆

一回500円のワンコイン♬


押し売りなんてしないから安心してヽ(・∀・)ノ

でも気に入ったらクレンジングと洗顔だけは使ってねw

予約専用電話番号
0835-28-3928

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-recella.com/mtos/mt-tb.cgi/325

コメントする