2016年11月アーカイブ

今日で11月もラストです。

今年は本当に暖冬ですね!!

まだまだ日中は暖かいです。


それにしても昨日からPM2.5なのか黄砂なのか分からないですが、目が痒くて仕方がないです。


12月のお休み情報。
  4日(日曜)
11日(日曜)
12日((月曜)
18日(日曜)
19日(日曜)
25日(日曜)
お正月休み 29日~1月4日まで。

素敵な年越しがおくれますように♬
11月になって急に寒くなってきました。

体調の管理はしっかりして下さいね。

最近は新しいことに取り組むための勉強をしていっています。

何事も勉強あるのみ!!


分からないことをそのままにせず1つ1つ勉強したり調べたりする事で知識が増えていきます。

やったらやりっぱなしではなくしっかりとチェックしてからの修正!!

これをしっかりやっていこうと思います。

少しでも良い情報をお客様にお伝え出来るように勉強していきます。


11月のお休み

  6日(日)
13日(日)
14日(日)
18日(金)
20日(日)
21日(月)
27日(日)
28日(月)