top of page
  • 執筆者の写真店長

アムール初!お客様同士の励ましが!!!

老化肌質改善プログラムは不安から始まるお客様も多くいらっしゃいます。


ほんとにきれいになるのか半信半疑ですよね。

最近始められたお客様「N様」も不安と期待が入り混じってのスタートでした。


ところで当サロンはお客様同士がお顔を合わせることのないよう

完全予約制です。


普通はお客様同士が出会うことはないのですが

ある日たまたま施術終わりが遅くなったお客様と

早めに来られたお客様が顔を合わせることになりました。


お二人とも老化肌質改善プログラムのお客様でした。


先に来られていたお客様「K様」はプログラム6年の大ベテランです。

後に来られたお客様「N様」はプログラム開始直後でした。


K様がN様に声をかけて下さったんです。


「遅くなってごめんなさいね。

心配しなくて大丈夫ですよ。きれいになりますから。

私もシミがあったけど今は全然気にならないの」


その一言でプログラムを続ける勇気が出たとN様はおっしゃいました。


プログラムって考えてみたら自分との孤独な闘いなんですよね。

私はきれいになるのが分かっていますが

お客様は不安しかないんだと思います。

私の励ましも応援も空しく響くだけかもしれません。


でもでも

同じプログラムをしていて肌がきれいになったお客様の励ましって

それはそれは大きな励みになると思います。


声をかけて下さったK様には感謝しかありません。


N様はおっしゃいました。

「あんなにキレイな肌になれるんなら頑張ろう」


きれいな肌と言われるK様も最初はお肌の悩みが満載で

「とりあえず1年続けよう。1年で効果がなかったら諦めよう」

と言われていました。


それが今では6年目!

続けてよかったといつも言ってくださいます。


完全予約制とはいえ

お客様同士の励ましって素敵だなと思った一日でした。






閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page