• 代表

自律神経を整えるマッサージ

更新日:6月23日


私の思う自律神経とは?って事を分かりやすく説明してみたいと思います。


言葉だけは聞いた事あるよね~って方は多いと思います。

でもそれが実際何なのか!


人間の体はどうやって動いていますか?

目や皮膚、言い換えれば細胞から感じた事を脳に伝えてそれを脳がこうした方が良いなって判断して体を動かしています。

では脳が体をどうやって動かすかというと、電気信号で動かしているって事を聞いた事がある方もいるのではないでしょうか。

ほんまかいな?って思うかもしれないですが、分かりやすいのがシックスパット(電気で筋肉を動かす機械)は有名ですよね。



これを付けてれば寝てる間に腹筋を鍛えてくれるってやつです。

あれは機械からの電気信号をお腹に付けてるパットに伝えて筋肉を動かしていますよね。

人間の体も全く同じです。


言い換えれば人間の体も超ハイテクな家電と変わらないんですよ。


なんでこんな話をするかというと、家電でもしどこかの配線が断線してしまったらどうなりますか?

たちまちその家電は動かなくなりますよね?

人間の体は複雑な配線があちこちから張り巡らされているのでどこかが切れても違う場所から電気を供給できるので止まる事はないですけど、でもその分どこかしらに異常が出てきます。


それが自律神経の乱れです。


なのでその電気がいかなくなる事で頭痛やめまい、睡眠障害、やる気の低下、肥満などなど色々な障害がおこるのです。

AMOURのやってる自律神経を整えるマッサージはいわば、体の電気屋さんですw


電気の流れを良くしながら脳からの伝達がしっかり体の隅々にまで行き渡るようにマッサージをしていきます。

なのでマッサージの後に目がギンギンに開いて顔が変わるんです。

これは本当に凄いですよ。


来店当初は死んだ魚のような澱んだ目が、きらきらしてます。


あまりにもひどい方は1回で効果がない方もいらっしゃいますが、数を重ねていけばしっかり良くなって行きます。


なので美肌にもダイエットにも自律神経を整える事が必要なんです。


一番はお客様が元気になって帰って行かれる事ですけどね。


体の不調を感じたらAMOURに相談ください。


TEL 0835-28-3928


LINEからも相談可能です。

QRコードを読み取って下さい。


お待ちしております。





閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示