top of page
  • 店長

メンズにも人気のクレンジング♪


本日初めてご来店くださったお客様は若い男性でした☆

毛穴が気になるとのこと。

うん、確かに毛穴詰まってましたね。

お鼻の毛穴がザラザラしてました。

でもお手入れの時お顔を触って

「あ、これくらいならクレンジングで取れちゃうわ、うふっ♪」

AMOURでは毛穴をきれいにする

「リメイク」というお手入れがあるんですけど

軽い毛穴の詰まりなら

Dr.Recellaのクレンジングで取れちゃうんですよ♪

一般的なクレンジングは「化粧落とし」ですけど

Dr.Recellaのクレンジングは「毛穴の汚れをきれいに」してくれます!

クレンジングを丁寧にしたあと

ザラザラだったお鼻を触ってもらいました。

「取れてるでしょ?」

「あ!はい!!」

軽いつまりはクレンジングで取れるけど

酸化して固まって黒くなった毛穴の黒ずみは

サロンのお手入れでも1回では取れないので

定期的に通ってもらうことになりました(*´▽`*

おうちでクレンジング頑張ってくれてるかな♪

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page