top of page
  • 代表

雨の週末をどのように過ごしていますか。


こんにちは。

先週今週と台風の影響で週末の天気は良くありませんね。

先週は福岡にビーチサッカーのチャンピオンシップという、地域チャンピオンが対戦する大会を見に行っていました。

さすがチャンピオンばかりのあつまりなので白熱した戦いが繰り広げられました。

ビーチサッカーの良い所は、観る側も面白いって事ですかね。

攻守の切り替えが早く、シュートも多いです。

なんといってもアクロバティックなシュートが多いので会場は大いに盛り上がります。

一度で良いからこんな大会を山口県で開きたいですが、なんといっても会場が無い。

海の多い山口県ですが、砂浜がどんどん無くなってきていますよね。

今まで練習していた富海も冬には削られてほとんど無くなってしまいます。

ビーチーサッカーの課題はここですかね。

あと、海なんでナイター設備がないってのも問題です。

今のところ日中にするスポーツになってしまってるので、平日は仕事があるので人が集まりません。

この課題をどうにか克服していきたいと思います。

問題といえば、美容業界にも!!

10/25に美容広告・施術っ前後の写真禁止になってしまいました。

広告会社によっては前もってNGな所もありましたが、今後は完全に使用禁止!!

どうしてもお客様に分かっていただきやすい使用前後の写真。

でも分かっています。

これをすれば

こうなります・・・

ならない人がいる事も。

これをしたら痩せます。

ありえません。

あのライ○ップでも、食事制限をきちんとせず食事が今までと同じなら痩せませんw

なので絶対が無いものなんです。

あるとしたら、マツエクやワックス脱毛みたいに確実なものは大丈夫でしょう。

あっ!

美容室のカットのカット前後の写真はどうなるんですかね?

お掃除屋さんの掃除前後とか上げればキリがないですが、絶対がないわけで美容業界だけなのか・・・

その辺が今後決まってくるのではないでしょうか。

話がかなりそれましたw

そう、先週の福岡でお昼ご飯に海の家?みたいな所でラーメンと牡蠣飯を食べた所、2時間後には嘔吐・・・

牡蠣に当たってしまいました。

当たるなら宝くじが良かったw

めちゃくちゃ寒い日だったので体が冷えて、免疫力が落ちていたのでしょう。

ほかの人は何も無かったみたいなので。

もうすでに風邪が流行っています。

皆さん、くれぐれも体調管理は気をつけてくださいね!!

といいながら、私は今晩雨の中サッカーの試合をしてきますw

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page