top of page
  • 店長

女子力UP!恋愛運UP!!


最近脇毛を脱毛するお客様が増えています(*^-^*)

小学生から50代まで年齢層は幅広いです。

いやほんと、脇毛いります???

剃ったり抜いたりほんとめんどくさい。

「彼氏いないし見せる人いないし~」

ってボーボー脇毛のあなた!

それが恋愛運下げてるんですよっ"(-""-)"

女子力あげてこそ恋愛運も上がるってもの!

神様も見てるんですよ。あなたの脇を(笑)

「ボーボーだから恋愛する気ナッシング」

って神さまに思われたら

恋愛チャンスなんて永遠にやってこないかも( ;∀;)

脇毛が必要な時代が来るならまだしも

後生大事に取っとかなくてもいいでしょ。

来年の夏に向けて脇毛脱毛おすすめします!

か~な~り~楽です♪

気を抜いていた冬のボーボー脇毛で

恋愛チャンスを逃さないためにも

「いつでもツルン♪」

を目指しましょ(^_-)-☆

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page