top of page
  • 代表

3月のスタート


今日から3月ですね!!

昨晩からの暴風で何度も目を覚ましたカジダイです。

おかげで朝から頭が痛かったw

一日ということで玉祖神社にお参りに行ってきました。

皆さんが健康でありますようにと。

今AMOURではクレンジングに力を入れています!!

綺麗な肌を作るのにクレンジングは外せません。

顔を洗うけどクレンジングしないという人が多い事実。

女性に聞いてもメイク落としでしょ?

知らないって怖い事です。

なので今クレンジングの半顔モニター募集中。

SNSに動画や写真を載せてもOKな方を探しています。

すっぴんになるので目は閉じている状態で構いません。

お礼にフェイシャルマッサージをさせていただきます。

ぜひモニターになっても大丈夫だよって方はぜひ顔を貸して下さい☆

0835-28-3928 に電話お願いします♫

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page