top of page
  • 店長

痛みの原因はそこじゃぁないっ


ここ2か月くらい神経痛に悩まされてました。

右腕がとにかく痛い。

首も肩も背中も痛いけど、腕はもっと痛い。

ズッキンズッキンズッキン・・・

肩こりから来てるんかなぁって思って

肩にシップ貼ったりホッカイロ貼ったりしてたんですけど

ほとんど効き目がなく

ちょっと右手を使っただけですぐ

ズッキンズッキンズッキン・・・

昨日の雨の日。。。

なぜか異常に痛い!

尋常じゃない痛みで

頭も痛いし腕も痛いし肩も痛いしなんなんだこれっっっ( ;∀;)

雨の日に古傷が痛むとか、神経痛がひどくなるって聞いたことあるけど

このことかぁなんて思いながら

首を温めたり腕さすったりしてたんだけど

どんどん痛くなる~~~((+_+))

そしたらオーナーが

「頭揉もうか?」

???頭???

と思いつつ頭を揉んでもらうことに。

ベッドに横になって頭をモミモミモミモミ。。。

「頭がカチカチになっとる。痛みは頭から来とるよ」

頭ぁぁぁぁぁ?!?!?!?!?!

「頭が堅い」とは言うけど「頭が硬い」ってなんだ?

ここ数か月考え事が多くて

常に考え事をしてた私。

だから頭の血流とか神経の流れも

滞っていたんですね。

心配事や悩みがあると右脳が活発になるらしいです。

右脳が疲れてんのかな。それでおかしな信号出てた感じ。

頭モミモミしてても右側だけ異様に痛いのはそのせい。

頭モミモミしてもらったあと

びっくりするくらい腕が痛くなくなった!すごい!!

自律神経を整える技を習得しているオーナーの

ゴッドハンドのおかげでスッキリです(*´▽`*)

今、自律神経失調症の方がとても多いですね。

原因不明の痛みや不調は「自律神経失調症」と言われますが

結局痛みの原因は痛みのその場所じゃない。別の場所。

もしくは痛くないはずなのに痛みを感じるとか。

ストレスなどで神経の流れが滞って

脳からの信号がうまく伝わらないから

おかしな痛みや不調があちこちに出てくるんですよね。

信号がうまく伝わるだけで不調は改善します!

なんか痛い。ずっと痛い。なんでやねん。って方。

オーナーのゴッドハンドで自律神経を整えてもらうと

きっと楽になりますよ(^_-)-☆

閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page