top of page
  • 代表

花見の季節になってきました。


今日は本当に花見日和☆

いい天気です。

金曜日なので朝活に参加。

なんと今日は店長も初参加しました!!

デビューおめでとう~。

姉弟なので似てるのは当たり前w

それよりも若いって事を連呼されて喜んでた♫

俺も若く見られるけど店長はもっと若く見られる!!

ほんまにありがたいことだと思う。

毎週プレゼンしてるけど俺は真っ黒やし説得力がないから店長を連れてきたかった!!

やっと皆に披露出来て良かった♫

これぞリセラ肌w

少しはリセラの魅力に気付いてもらえたんじゃないのかな。

写真は先週のプレゼン写真です。

沖縄の海洋深層水の説明中。

プレゼンしてから1週間たったけど、皆に少しは浸透してくれたのが嬉しいな。

これからも素肌美人を増やします♫

閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page