top of page
  • 店長

もっと早く出会いたかった(キュンっ)


今日お客さまにすごくうれしいこと言われました!

「もっと早く出会いたかった」

きゃ~(*´▽`*)

って私に向けた言葉ではないんですけどね(笑)

ニキビでお悩みの20代男性のお言葉です♪

初めての来店から7か月、ずっと定期的にサロンに通ってくれて

自宅ではリセラ製品でのケアを続けて来られました。

ここ1ヶ月、めちゃめちゃ肌状態が良くて!

「こんな肌になったの初めて」って♪

「ほんとは半信半疑だったんですよ~。

 まさかここまできれいになるとは!

 もっと早くここに来ればよかった」

って言ってくれて

ほんと嬉しかったです(*´▽`*)

今は市販品は一切使わず、皮膚科も行ってないとのこと。

病院離れできてよかったです♪

今はワンランクアップの肌を目指してる

女子力高い男子ですっ(^_-)-☆

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page