top of page
  • 店長

そこの毛そこの毛、えっ?そこの毛??


ネットを見ていてこんな記事を見つけました。

男性を対象にしたアンケートです。

「女性に絶対ない方がいいと思うムダ毛はどこですか?」

1位は「脇」

わかるような気がするけど、そんなに見える?

2位はなんと「バスト」

細かくいうと「乳首に生えてる毛」だそうです。

衝撃的!!!

胸の毛を見る人ってかなり限定されると思うんだけどw

でも男性は「脱毛してくれ」と思っているらしい。。。

乳首の毛は太目なので

剃っても「ジョリ感」があるんですよね。

バレてたか(笑)って感じですね(*´▽`*)

ちなみに女性が脱毛した事のあるパーツは

1位「脇」2位「ひざ下」3位「腕」だそうです。

そんなもんよね。見えるもんね。

女性目線と違う結果のこのアンケート。

興味深いですね~

「痛くないのにスルスル抜けてお肌ツヤツヤ」

美肌脱毛はAMOURにおまかせくださいっ(^_-)-☆

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page