top of page
  • 代表

はんぱないって~


題名にも使った今年の流行語大賞にでもなるんじゃない?って言葉。

大迫はんぱないって~

ついに始まりましたワールドカップ。

サッカー好きにはたまらない!

毎日家に帰れば試合が見れる幸せぶりw

日本も無事1試合目を勝利することが出来てホッと一安心。

コロンビアの調子が悪くて助かった。

明日は第2戦セネガル!!

スピードの早い選手が多いからどうなることやら。

昨日は金曜日。

金曜日といえばいつも行ってるBNIの朝活。

今回はワールドカップにちなんでサッカーモードでスピーチw

ビーチサッカー日本代表の子にもらった日本代表のパンツを履いて登場w

こんな所で活躍出来てありがとう♫

今流行りのメンズ脱毛。

私はサッカーしてる関係からほぼ全身脱毛してますw

サッカーしてるからは関係ないかw

実際スポーツ選手で毛を剃ってる人は多いのが事実。

それなら脱毛した方が良くない?

って思ってるのは私だけでしょうか。

毎日剃るのはめんどくさいでしょ。

毎日剃ってる女性は凄いなって思う。

いやいや。

もう脱毛が高い時代じゃないんやし皆さん脱毛しちゃいましょう♫

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page