top of page
  • 代表

メンズ脱毛の実情!!


皆さんこんにちは。

山口県防府市でメンズ脱毛の出来るエステサロンAMOURのカジダイです。

先日TVを見ているとメンズ脱毛の話題が出ていたのであげてみます。

石橋貴明のたいむとんねるって番組です。

最近では女性からも毛がある男性は嫌だと言う意見も多いみたいです。

お尻の毛。

わかります。

ここはない方が綺麗ですよね。

これには個人差があると思うので全員がそうではありません。

もちろん胸毛やギャランドゥが好きな方もいる事なので。

女性からすると清潔感が無いってイメージなんですね。

もじゃもじゃしていたらそうなのかもしれません。

もちろん男性側の意見もありました。

男性はほぼ全身をやりたみたいですね!!

すでにやった事がある方も多いみたいですよ。

AMOURのお客様でも今まではスキバサミでカットしてたって方も多かったです!

脱毛って1回やったからってすぐに全部無くなるわけではありません。

何回も繰り返し脱毛が必要です。

もうすぐ夏は終わってしまいますが、1年後にはまた夏がやってきます。

今から脱毛を開始すれば来年の夏も再来年の夏も気にならなくなると思っています。

一生向き合わなければならないムダ毛。

ならば少しでも早くそのムダ毛とさよならした方が幸せだと思っています。

現に私も脱毛してるので自分が1番実感してますよ♫

閲覧数:188回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page