top of page
  • 店長

女子力?いやいや肌力です!


最近よく「恋活」「婚活」って言葉聞きますよね。

「恋」も「結婚」も女性が積極的に活動する時代になりました。

当然、自分の魅力UPの為の努力は必須!

「女子力UPするぞ!!!」って

がんばってますよね(*´▽`*)

でもちょっと待って!

見当違いな女子力、磨いてませんか?

『ネイルでいつもきれいな爪!女子力高~い私♡』

   男性目線→「料理、家事、、、、しないなこの子」

『ブランドのワンピースにブランドバッグ♪

 流行ファッションは常にチェック!女子力高~い私♡」

   男性目線→「付き合ったら金かかりそ~~~」

『いつもバッチリフルメイク!すっぴんなんて見せないよ!女子力高~い私♡』

   男性目線→「メイク落としたら肌荒れてそ~~~」

それ!がんばっても逆効果!!!

爪もファッションもすぐ変えていけるけど

変えられないのは、肌!!!

1日でピカピカお肌、作れます?

男性って意外と、女性の肌見てるって知ってました?( ;∀;)

高い美容液買ってもすぐすぐ効果出ないしな~

1か月先にきれいな肌になるっつっても待てないよ。

3日後のデート、どうしよ。。。

ってあなたにオススメなのが

「フォト美顔」

フォト美顔とは???

【フォト美顔とは、フォトフェイシャル、光フェイシャル、IPLといった呼び方をされる最先端スキンケアです。

具体的には強すぎないマイルドな光を肌に照射することで、毛穴、シミ、たるみ、くすみといったトラブルを改善し、さらに肌のなかでコラーゲンが活性化されるため、自力で肌全体の質を2ランクは確実にアップさせるスキンケア方法です。】

アンチエイジングや美肌に最適♪

施術直後に分かるのは、引き上げ効果です!

老化でたるんだお肌もキュッと引きあがります!

そして驚くのは次の日の朝!

キメが整い、ワントーン明るいピカピカお肌になってます!!!

これ、ほんっっっとすごい!!!

さらに嬉しい事に、お顔の産毛も同時に脱毛できちゃいます!

産毛の処理忘れてて、口周りにうっすらヒゲが・・・

太陽の光でフェイスラインの産毛がキラキラ・・・

ってこと、女性なら1度はあるはず!

私もありました(笑)

でももうそんな失敗は無し!

いつも産毛のないツルツルお肌に♪

さて、当サロンには

今「タルミ・引き上げ・美肌」の効果を得るべく

毎週通ってくださってるお客様がいます。

フォト美顔→引き上げのエステ→フォト美顔→引き上げのエステ

というサイクルで毎週施術しています。

この方、ほんっっっっっとに肌が変わりました!

すっごくきれい!!

もともと白い肌に透明感が出て

キメが細かく毛穴が見えないほどに!!!

ご本人も実感されて大満足してくださってます(*^^*)

肌力、もっともっと力入れていこうよ!女子達!!!

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page