top of page
  • 代表

シミフォト体験☆


友達がFBを見て気になったと連絡があって昨晩シミフォトを体験!!

写真を使わせてくれとお願いして使わせてもらえる事に。

防府は土地柄なのか知り合いにバレたくないから、なかなか顔出しOKしてくれる方が少ないw

なので貴重な存在♫

ではでは見ていきましょう。

シミフォト

40代で右目の下、アゴに大きくなっているシミがあります。

ここまではっきり分かるシミになると少し時間かかるだろうな~

もう少し早めに来ていたら薄くなるのも早かったのに。

シミフォトの特徴は光を照射して肌の再生能力を高めてターンオーバーを促進させるってこと。

肌の奥に刺激を与えることで細胞が活性化してくれるんです。

その力でシミを持ち上がらせ、垢となって剥がれていく。

シミは肌の中に滞ってしまってるメラニンの塊。

いくら美白材で上からばっかり頑張ってもなかなかシミが無くならないのは中に滞っているからだね。

シミフォトの良い所はなんといっても若返り!!

たるみを引き上げてくれる力が本当に強い。

年齢と共に顎周りがたるんでくるのが分かるけど、フォトをすると顎がシャープになるw

だからシミを取り除きながら若返れるってのが凄い所。

シミフォトは1箇所3000円(税別)だけど、3箇所以上ある方は9000円(税別)で顔全体をやります。

なので多ければ多いほどお得☆

紫外線に浴びる機会が少ないこの季節にやるのが絶対に良い!!

春先からまた日焼けが始まってしまうからね。

悩んでる方はまずはご相談を。

0835-28-3928

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page