top of page
  • 代表

回数券やチケットの前金制。


皆さんこんにちは。

日中は暖かい日が続いていますね!

あまり冬を感じられないカジダイです。

職場は室内のため、運動する時以外は室内です。

ここ数年出かけるのはサッカーばかりで私服でダウンを着る事が年に数回しかありませんw

これこそ宝の持ち腐れ。

田舎は車移動だから本当に寒いのとは無縁な気がします。

先日お客様と話をしていた時にへ~って思った事があったので記事にします。

もう8年もサロンをしていると分からない事もあるもんです。

AMOURは基本回数券を使用していません。

やっても女性の脱毛くらいかな。

なのでほぼニコニコ現金の都度払い。

お客様が

「回数券買う人おるけど恐ろしいよねって」

・・・

俺は一瞬?になった。

「回数券買ったけど店が潰れたらどうするん?半年後に店がある保証なんてどこにもない」

・・・

そんな事考えた事もなかった。

「大手ならまだしも個人なんてすぐ潰れる!!」

・・・

お客様って、そんな考えも持ってるんだとビックリ。

以前にこんな事があったらしい。

近所の焼肉屋さんが急にチケットを売って回ったらしい。

少しはお得になるからと買ったものの、急に焼肉屋が潰れていたとの事。

ん~

これは焼肉屋の計画的犯行な気もするけど・・・

でも実際あった話で、今はどこが潰れるなんて分からない世の中。

皆が知ってる大手だって潰れる時代。

1ヶ月で消化できないサービスはお客様が返金を要求したら答えないといけない法律。

でも飛んでしまったら返金すらしてもらえないもんな。

安心安全の為にもいつもニコニコ現金都度払い。

これが1番安心してもらえるかなって思った日でした。

防府で商売するなら細~く長~くって意味が分かった気がする。

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page