top of page
  • 店長

料理の再現 いとたのし


年末に小料理屋さんで食べた「チーズそぼろ」

チーズそぼろってなんだろって思って店員さんに聞いたら

「チーズ好きな人にはおすすめ」

ということなので注文してみたら

すっごくおいしくて!!

これ、絶対作ってみる!と決意♪

ちなみに作り方聞いたら

教えてもらえなかったw

企業秘密だよね(笑)

材料はクリームチーズと鶏ミンチ。多分(笑)

クリームチーズをたくさん使うので

コストコで大きいクリームチーズを買ってから作ろうと

ずっと楽しみにしててやっと作れました(^^♪

作り方は食べた感じの想像で作ってみたw

で、できたのはこんな感じ♪

やっぱめちゃくちゃおいしい!

ご飯のおかずにはならないけど

お酒のアテには良さそう♪

鶏肉とチーズなので

糖質も限りなく低く

娘のお気に入りになりました(*´▽`*)

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page