top of page
  • 代表

歯医者さんに行ってきた。


去年末から歯医者に行くことが多くなっている。

年末に奥歯がかけたのかいきなり大穴が空いていてビックリ。

これはまずいと歯医者に行ってみたらどうやら虫歯らしい。

削ってた所が虫歯になって外れたのだろうとの事。

やっとその治療が今日からスタート。

かなり深そうだから麻酔しま~す。

2本注射。

痛みには強いから注射はなんとも思わないんだよね。

削っていくと神経まで菌が達しているかどうかは分からないから様子を見ましょうとの事。

いっときは麻酔が効いてるからなんともなくご飯を食べた。

歯医者の後のご飯は本当にマズイw

口の中は薬品臭いし麻酔で感覚ないし・・・

先ほど麻酔が完全に切れましたw

ん~~~~

久しぶりのこの嫌~な神経を刺激するこのチクチクジンジン。

すでに頭が痛い。

人間っとほんとちょっとの痛みでダメになるよね。

風邪ひいてもOUTやし熱が少し出てもOUT

もう少し痛みに強ければ痛いところをそのままにしてしまうから余計に悪くするからこんなに痛みに弱くなってるのだろうけどマジで不快。

明日起きたら痛みがなくなってくれてたら良いな^^

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page