top of page
  • 代表

チョコを食べながら痩せる


甘いものが大好きなカジダイです。

ただいま絶賛甘いもの禁止中w

身体を絞る期間は甘いもの禁止令を出します。

身体を動かす。

筋トレをする。

食事制限をする。

ここまでやっても簡単には痩せないのがダイエットw

なので一般の自分に甘い人が痩せるって本当に難しい事だし維持できない要因。

これを一生するのはかなりの覚悟がいる。

まぁ結局は食事の管理が大事なんだけどね。

でも、ある程度年齢がいくと今まで蓄積されたものを取るのが一苦労。

食事もいままでの食事から変えないといけないから本当に最初は苦痛。

苦痛な思いをしてまで痩せたい人がどれだけいるのだろう。

太らない体質なら太らないけど、そうでない人は確実に脂肪がつく!!

そりゃ俺だって楽して痩せさせてあげれるならそれをあみだしたい。

でもそんなに甘くないよな~

運動も食事制限もしたくない!

でも痩せたw

そんな人にオススメなのが、魔法のダイエットチョコ。

食事前に低GIチョコをちょこっと食べて血糖値をあげさせないサプリメントチョコ。

ビターとミルクがあるけど、ビターでもカカオ70%みたいに食べれないチョコじゃなくて普通に美味しい!!

マジか~

これを食事前にちょこっと食べたら良いだけ?

ってにんまりする美味しさです。

それも1袋(26個)のチョコを食べたらなんとヨーグルト52個分のビフィズス菌が入ってる!!

だから腸内環境も整えてくれるよ。

う○ちも出て美味しいチョコを食べて痩せられる。

女性には強い味方!!!!

ちなみに1袋2700円(税別)

チョコだと思うと高いが、美味しいチョコを食べながら痩せる・う○こが出るサプリと思えばかなり安い!

そろそろ在庫無くなるから追加注文します。

2月5日までに連絡もらえれば取り置きしとくので早めの連絡下さい☆

ダークとミルクがありますよ。

大人気中の為、すぐ在庫なくなります。

ちなみにバレンタインデーのチョコにもオススメよ。

お返しのホワイトデーにあげたら絶対に喜ばれる事間違いないし!!!

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page